高校生活と出会いと彼女

みなと劉

文字の大きさ
上 下
9 / 13

初日終了と彼女と家で勉強して会話する

しおりを挟む
中間テスト初日終了と明日のために最終勉強を彼女の家で一緒に勉強しながら行うことにした。
こっちから出向いた為に
俺は家に入る時に
彼女の親に手土産を持参して更に彼女にもおやつを手渡しておいた。

それから一緒に勉強しながら彼女の笑顔のためにも頑張ることにした。
勉強がある程度終わったので俺は家に帰る支度をする。
彼女から抱き締められた。
耳元で
「わたしの『病気の為』にいろいろとやってたりする?」
と言われどきりとする。
慌てていると
彼女は俺から離れて
「結構難しい『難病』ではあるから無理して頑張らなくてもいいのよ?」
と、言われたが俺は彼女に

「難しい『難病』だからって『治らない』と言うわけではないよな?
俺『君のために』頑張りたいんだよ。お願いだから俺に少しでも頑張らせてよ。無理だけはしないからさ」
と、伝える。
すると彼女は涙を流し
そのまま笑顔で
「うん…わかった。出来れば『貴方』がお医者さんになったらこの病気の治療を貴方にしてもらいたい」
彼女からのこの言葉を無下にしないためにも俺は彼女の笑顔のためにも頑張ることにした。

但し、無理は一切しないと誓った。
しおりを挟む

処理中です...