上 下
73 / 73

73 久しぶりにルシフェル様との夜の営みを

しおりを挟む
「ところでユウキよ」
「はい」
「そろそろ、我も最近していなくてな、」
「、、、」
まあ、そうだよな
最近は夜の営みをしていないことを思い出す
「俺もされていなくて、、ちょっと、、したいなとは思うんですよね」
「そうか」
「、、」
「今日は激しくしてやろう」
「、わかりました」
「え、、いいのか?」
「はい、俺だって男なので決心はします、、今日は抱いてください、、ルシフェル様」
「ユウキ、、」
「はい」
「愛してるぞ」
「はい、俺も愛してます」
「だから、いっぱい可愛がってやる」
「はい、お願いします」
「、、、」
「どうかしました?」
「いや、なんでもない」
「?」
「気にしないでくれ」
そういうと
ルシフェル様は俺のところへ来て
俺にキスをする
「んっ」
そして舌を絡め合う
「ちゅぷ、れろぉ、んん」
濃厚なディープキッス
「はぁ、はぁ、るしふぇるさまぁ」
「ユウキよ、ベッドに行くぞ」
「はぃ、、」
俺はベッドに押し倒される
そしてまた唇を重ねる
今度はもっと深く
お互いを求めあうように 
夜はまだ始まったばかりだ
何回かルシフェル様に突かれて泣かされてでも嬉しい
行為が終わり俺たちは床につく
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生幼女はお願いしたい~100万年に1人と言われた力で自由気ままな異世界ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,415pt お気に入り:3,686

没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,747pt お気に入り:7,295

おっさん料理人と押しかけ弟子達のまったり田舎ライフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:959

処理中です...