恋を叶える為なら死神とだって契約できます

大学で出会った同性の美しい先輩への激烈な片想い。
離れて何年経ってもその思いが薄れることはなく、恋する気持ちは重く募るばかり。
忘れることなど到底できない恋心に苦悩する主人公。
ある時、突然現れた死神に寿命と引き換えに願いを叶えると持ちかけられる。
もちろん願いは「愛する人に愛され自分の全てを受け入れてもらうこと」だ。
命と引き換えてでも思いを叶えたいと強く願う主人公。
そうして死神と命の契約を交わすと、恋焦がれ、忘れられない先輩と意外な場所で再会を果たす。
願いが本当に叶うのか?
直ちに恋が始まると思いきや、意外な展開が待ち受けています。

登場人物
大企業の若きカリスマ副社長、獅子人(シシト)
獅子人の人物像
とんでもないイケメンであり、秀才。努力の人。社長である父に幼い頃から厳しい帝王教育を受け冷たい家庭環境。先輩しか愛せない。


獅子人の忘れられない初恋の相手、大学の先輩の真里洲(マリス)
真里洲の人物像
とんでもない美人(男)、美しすぎる白肌。頭脳明晰、スポーツ万能。色気と可愛さのハイブリッド。

24h.ポイント 0pt
0
小説 192,645 位 / 192,645件 BL 25,263 位 / 25,263件

あなたにおすすめの小説

諦めようとした話。

みつば
BL
もう限界だった。僕がどうしても君に与えられない幸せに目を背けているのは。 どうか幸せになって 溺愛攻め(微執着)×ネガティブ受け(めんどくさい)

【完結】悪役令息の役目は終わりました

谷絵 ちぐり
BL
悪役令息の役目は終わりました。 断罪された令息のその後のお話。 ※全四話+後日談

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

侯爵令息セドリックの憂鬱な日

めちゅう
BL
 第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける——— ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。

さよならの合図は、

15
BL
君の声。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

高嶺の花宮君

しづ未
BL
幼馴染のイケメンが昔から自分に構ってくる話。