ネット何でも屋『ベリー』

男子大学生・葵 一(あおい はじめ)は困ったことがあり、何でも屋『ベリー』に力を貸してほしいと依頼する。が、何でも屋『ベリー』は普通の何でも屋とはちょっと違っていて……。

※第七話から男性同士のカップルが出ます。
*他サイトにて掲載・完結済。過去作。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,054 位 / 194,054件 ライト文芸 7,634 位 / 7,634件

あなたにおすすめの小説

有り触れた異能バトルに紅茶を添えて

しゃーく
ファンタジー
カルマ  それは、概念を操れる他に、何かを使役し、何かと契約することが出来る異能の総称 カルマは罪であり、発現方法は人を殺めるか、異能力者の心臓を喰らうこと そんなカルマを持った小さな小さな喫茶店 その名も喫茶店ユウゲン 紅茶が仄かに香り、従業員やお客さんの笑顔が絶えないこの喫茶店には、 何でも屋と言う裏の顔が存在し、従業員は皆、総じてカルマを持っていた そんな喫茶店兼何でも屋を営む彼ら そこに、とある者から1件の依頼を承る その依頼が、運命の歯車を廻すとは知らずに──

特殊能力を持つ弟を隔離せよ

こあらのワルツ
ライト文芸
アイツは世界中から追われている。 『音』が聞こえるなどというおかしな事を隠しもしないから。 特殊能力を持つ弟を閉じ込める主人公、連(れん)。 『音』が聞こえるという主張をしてバッシングを受ける弟、星(せい)。 音のない世界で生きる二人のきょうだいの行く末は?

100回目の螺旋階段

森羅秋
ファンタジー
現在更新停止中です。 表現もう少しマイルドにするために修正しています。 時は総ヲ時代のはじめ。異能力を持つ者はイギョウモノとよばれソラギワ国に消費される時代であった。 一般市民の琴葉岬眞白は、『何でも屋の陸侑』にフールティバの撲滅の依頼をする。 フールティバは疫病の新薬として使われているが、その実態は舘上狗(たてがみいぬ)が作った薬物ドラックだ。 仲の良い同僚の死を目の当たりにした眞白はこれ以上犠牲者が増えないようにと願い出る。 陸侑はその依頼を請け負い、フールティバの撲滅を開始した。 裏社会がソラギワを牛耳りイギョウモノを不当に扱っていた時代に、彼らを守る志を掲げた二人が出会いはじまる物語である。 推理というよりも小賢しいと感じるような内容になってます。 中編ほどの長さです。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

とある日

だるまさんは転ばない
ライト文芸
さまざまなジャンルが織り交ざる日常系の短編集をお届けします。青春の甘酸っぱさや、日常の何気ない幸せ、ほのぼのとした温かさ、そして時折くすっと笑えるコメディー要素まで幅広く書いていきたいと思ってます。 読み進めるごとに、身近な出来事が楽しくなるように。そして心温まるひとときを提供できるように、忙しい日々の隙間時間にほっと一息付けるようなそんな物語を書いていきたいと思います。 読んで見るまでジャンルがわからないようタイトルにジャンルに記載はしてません。 皆さんが普段読まないジャンルを好きになってもらえると嬉しいです。

インペリアル・トワイライト

望月来夢
ライト文芸
地底の遥か奥深くに存在する、広大な洞窟。人間たちの決して知ることの出来ぬ場所で、彼らは生きている。 悪を好み魔に生きる、闇の者たちの巣窟<魔界>。 平凡な中級悪魔トワイライトは、魔界の行政司法全てを司る公的機関<魔界府>、その警察部門に勤めている。彼の仕事は、世界の禁忌を侵し他の世界へ脱け出す者<脱界者>たちを取り締まること。これはそんな彼と、個性豊かな部下たちの、仕事と日常の物語。 三ヶ月ごとに一話更新する予定です。お気軽にお楽しみください。 追伸:Twitter始めました。作品の裏設定や小話などを随時呟いていく予定です。興味のある方は是非。

〈死神サンタさん〉

RERA
ライト文芸
「死にたがりやのアナタへ。アナタが一番望むものをプレゼント。」カレのホームページの紹介には、そんな、病み気と中二病を混ぜたような文章がはられている。若者の自殺をなくすため、17才の青年は、今日もロープを握る。知る人ぞ知る、カレの名は「死神サンタさん」「死」とは、いったい何なのか。

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

処理中です...