まだ夢を見ていたい
ナニカから逃げるお話。
よくイヤな夢を見るので、お話にしてみました。
ジャンル違いでしたらすみません。
他サイトにも掲載しています。
よくイヤな夢を見るので、お話にしてみました。
ジャンル違いでしたらすみません。
他サイトにも掲載しています。
あなたにおすすめの小説




ママが呼んでいる
杏樹まじゅ
ホラー
鐘が鳴る。夜が来る。──ママが彼らを呼んでいる。
京都の大学に通う九条マコト(くじょうまこと)と恋人の新田ヒナ(あらたひな)は或る日、所属するオカルトサークルの仲間と、島根にあるという小さな寒村、真理弥村(まりやむら)に向かう。隠れキリシタンの末裔が暮らすというその村には百年前まで、教会に人身御供を捧げていたという伝承があるのだった。その時、教会の鐘が大きな音を立てて鳴り響く。そして二人は目撃する。彼らを待ち受ける、村の「夜」の姿を──。

あるバイク乗りの話~実体験かフィクションかは、ご自由に~
百門一新
ホラー
「私」は仕事が休みの日になると、一人でバイクに乗って沖縄をドライブするのが日課だった。これは「私」という主人公の、とあるホラーなお話。
/1万字ほどの短編です。さくっと読めるホラー小説となっております。お楽しみいただけましたら幸いです! ※他のサイト様にも掲載。
ただ生活しているだけなのに、なぜかホラーな出来事が起こる……
青色豆乳
ホラー
※前に短編で投稿していた物を、短編集としてまとめたものです。
────
「ただ生活しているだけなのに、なぜかホラーな出来事が起こる……」
そんな不可解な日常をつづった、実話約85%の体験談シリーズ。
夜中に誰もいないはずの部屋から聞こえる足音、不意に視線を感じた先にある“何か”、そして予測不能なタイミングで訪れる説明不能な出来事……。
偶然か、それとも何かに導かれているのか?
カクヨム、小説家になろうにも投稿しています