『運命』なんてクソ喰らえ!

 神楽坂 夕は、商店街の抽選会で一等『豪華温泉旅館ペア宿泊チケット』を当てた。だが、とある理由から素直に喜べなかった夕は辞退しようとするもスタッフの説得により、思うところはあるもののチケットを使うことを決めた。

 ひとり旅を満喫中、立ち寄った喫茶店で『運命の人』を理由に一方的な別れ話を耳にして固まる夕。実は夕も『運命の人』を理由に長年付き合っていた恋人にフラれた経験があったのだ。

 『運命の人』を理由にフラれたふたりの『運命』は──どうなるのか。

※があるものは大人の夜の表現があるものです。ご注意ください。

※基本10時、16時の2回更新で、加えて20時もある場合があります。
24h.ポイント 398pt
97
小説 3,870 位 / 191,359件 BL 932 位 / 24,775件

あなたにおすすめの小説

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

浮気されてもそばにいたいと頑張ったけど限界でした

雨宮里玖
BL
大学の飲み会から帰宅したら、ルームシェアしている恋人の遠堂の部屋から聞こえる艶かしい声。これは浮気だと思ったが、遠堂に捨てられるまでは一緒にいたいと紀平はその行為に目をつぶる——。 遠堂(21)大学生。紀平と同級生。幼馴染。 紀平(20)大学生。 宮内(21)紀平の大学の同級生。 環 (22)遠堂のバイト先の友人。

美形な兄二人に犯される僕の終わらない夏休み

霧乃ふー  短編
BL
夏休みになり両親が長期の海外旅行に出掛けた日。 ごろごろ過ごす毎日を送るはずだった。 だけど…… 僕は兄二人に無理矢理犯されてしまった。

いつもは我慢してるのにきもちよすぎて♡喘ぎしちゃう話

Laxia
BL
いつもはセックスの時声を我慢してる受けが、気持ち良すぎて♡喘ぎしちゃう話。こんな声だしたことなくて嫌われないかなって思いながらもめちゃくちゃ喘ぎます。 1話完結です。 よかったら、R-18のBL連載してますのでそちらも見てくださるととっても嬉しいです!

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

処理中です...