美醜

クズ娘

文字の大きさ
上 下
2 / 6

虚構 ⒉

しおりを挟む
「汚い子。」「可哀想に。」
────「どうして姉妹でこんなにも差が出来ちゃったのかしらね。」
クスクス、くすくす。
彼女が多くの人の目を惹き付けるように、私もまた、多くの人の目に晒された。
しかしそれは、余りにも正反対な世界の出来事で、私に向けられる冷たい視線はやがて鋭いナイフとなり、私の心を突き刺した。
「私はお姉ちゃんの妹なのに。」
あの美しい姉の実の妹であるという事実は、私をうっとりさせ、また、苦しめた。
─────私は醜い。
本当に実の妹なのか、と疑ってしまうほどに、私は醜かった。
小さな目に潰れた鼻。肌には至るところに赤い吹き出物ができ、血色の悪い唇は、乾燥して切れている。
「美しい」なんて言葉、私には冗談でも使えない。
それでも尚、自分らしく振る舞えたのは、「美しい姉の妹である」という事実だった。
私は姉に自分自身を重ね、虚構の美しさに酔っていたのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

童貞

ひかひら
現代文学
私の初体験を綴ります。自分が見返すように作りますので、気分が悪くなった人は閲覧を遠慮していただけますようお願い申し上げます。 私のスペック:公立小学校入学後、中学受験をして中高一貫校へと入学。その後理系国公立大学へと進学し、現在は2年で在学中である。174cm、60Kg、フツメン。彼女は高校時代に1人だけ。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

処理中です...