裏切りヒーローは悪の組織の孕み袋

四人のヒーローからなる『プリンスヒーロー』
既に三人のヒーローが敵の手に堕ち、最後に一人残されたヒーローであるブラックムーンは仲間を取り戻す為に悪の組織の本拠地に乗り込む。
だが、ブラックムーンは元々は悪の組織から逃げ出してきた過去があり、悪の組織を束ねる国王の実の息子だった。
正面から正々堂々、自分の身分を利用して乗り込もうとするが阻まれたブラックムーンは敵に捕まってしまう。
捕まったブラックムーンに待ち受けるは仲間を助ける為に母胎になるという選択肢のみ───シュトラという名を持つブラックムーンは肉体開発に耐え抜き、無事仲間を救い出せるのか。

※本作品は同人誌『裏切りヒーローは悪の組織の孕み袋』のサンプル部分となります。
24h.ポイント 78pt
0
小説 11,580 位 / 190,610件 BL 2,734 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

ホストが客引きを注意された腹いせに警察官を専用ま●こにして孕ませる話

ハヤイもち
BL
ホスト×警察官 ホスト(攻め) ちゃらい。金髪 警察官(受け)真面目。 前半→ホスト目線 後半→(エロ)警察目線