男だけど女性Vtuberを演じていたら現実で、メス堕ちしてしまったお話

ボッチなお地蔵さん

文字の大きさ
上 下
32 / 90

20話:中村るいのファッションショー 後編

しおりを挟む
「こ、この服はどうかな…?」

僕は白いワンピースを着てみた。
これも結構お気に入りだから…海は褒めてくれたら嬉しいな…

「お、おう…可愛いぞ…ワンピースがすごい似合ってて可憐だな…向日葵が生えている草原でワンピース被っているのが見えるぞ…」

「なにそれ…ふふっ…じゃあ着替えるから部屋から出て」

「分かった」

ガチャっ……

海は扉を開き、るいの部屋の扉の前で座った。

「(これをあと何回も続けるのか…?るいが可愛く見えすぎてやばいんだが…ふぅ…落ち着けおれ…大丈夫だ…)」

と、海が考えていると…

「海~、入ってきていいよ」

「おう…」

扉を開けて部屋に入った。

「うっ…!?」

「どうかな…めちゃくちゃ恥ずかしいから…臍はあまり直視しないでほしいんだけど…」

私は臍出しの胸の部分にロゴが書いてある黒い服に、黒いズボンを着ている。
恥ずかしいけど、この服も海に感想もらいたかったからね…

「(臍出しの服エロすぎだろ!?幼馴染で昔からるいの裸なんて何回も見たことがあるのに…なんで女性の服を着ているだけでこんなに可愛くなるんだ…!?)」

「ちょっ…ちょっと…臍直視してないでなんか感想言ってよ…」

海は僕の臍を見て頬を赤くしたまま、何かを考えているのかずっと固まっている…
臍をずっと見られているから恥ずかしい…
海とは幼馴染でお互いの裸なんてたくさん見てるのになんでこんなに臍を見られるのが恥ずかしいんだろう… 僕は恥ずかしく脚をモジモジ震わせ、頬や耳は赤く染まっている…

「…………」

だが海はいつまで経っても臍を見ているだけで、動こうとしない…

「海…臍を見るのはもうやめて…!」

僕はもう耐えられなくて臍を両手で隠した。
目の端に涙が溜まり、頬や耳はさっきよりも赤くなっている…

「……っあぁ…そうだな…すまん(可愛すぎてずっと臍を見て固まってしまった。キモいやつだって思われてないよな…?)」

「そ…それで感想はっ………!?!?」

僕は服に脚をとられ、前に倒れてしまった。

「うぉっ……!!!」

海は僕が倒れそうになっているのに気付いたのが遅れ… 海を巻き込んで二人とも倒れてしまった…

「うぅ…あれ…痛くないな…」

何故痛くないのか不思議で下を見てみてると…

「痛てぇ…」

海を下敷きにしていた… 僕達の体は密着していて、海の手が僕の腰や背中などを掴んでいる…
臍出しの服だから海が触っている背中の部分は服がなく肌が見えている…
その肌が見えている部分を海に触られていると理解した瞬間、ただでさえ赤くなっている顔がこれ以上赤くなることはないだろうなと思えるくらい沸騰した。

「ごめん…!!離れるから…!」

僕は離れようと体を動かしたが…何故か海が僕の腰や背中を掴んだままで…僕は海から離れられなかった…

「か…海…!?」

「るい…その…臍出し可愛かったぜ…」

「それ今の状況で言うこと…!?離れるから掴むのやめてよ!」

「今日はいい天気だな…」

「それもう本当に関係ないから…!!」

「手よ…手よ動け…」

「ど、どうしたの急に…」

そう言ってゆっくりではあるが、手が腰や背中から離れた…
僕は離れたが海はそのまま倒れたままだった…

「海…本当にどうしたの…?なんかおかしいよ…?」

話しかけたら急に海は立ち上がった。

「るい…俺は帰るぞ…途中なのにすまん…これ以上は俺の理性が…服は全部可愛かったぞ…」

そう言って海は部屋を出ていってしまった…

「理性…?危ない…?どういうこと…?………
まぁ最後に可愛いって言ってくれたしいいか…
それにしても…」

さっきの事を思い出して恥ずかしさが蘇る…
というか…僕さっき海に触られていたとき、
安心感というか…このままで居たいなって思ってた…!?  本当に何考えているんだ!?
海が離してくれたからよかったけど…
もしあのままだったら… いや!変なこと考えるのはやめよう…
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

ハンターがマッサージ?で堕とされちゃう話

あずき
BL
【登場人物】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハンター ライト(17) ???? アル(20) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 後半のキャラ崩壊は許してください;;

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

学校一の美人から恋人にならないと迷惑系Vtuberになると脅された。俺を切り捨てた幼馴染を確実に見返せるけど……迷惑系Vtuberて何それ?

ただ巻き芳賀
青春
学校一の美人、姫川菜乃。 栗色でゆるふわな髪に整った目鼻立ち、声質は少し強いのに優し気な雰囲気の女子だ。 その彼女に脅された。 「恋人にならないと、迷惑系Vtuberになるわよ?」 今日は、大好きな幼馴染みから彼氏ができたと知らされて、心底落ち込んでいた。 でもこれで、確実に幼馴染みを見返すことができる! しかしだ。迷惑系Vtuberってなんだ?? 訳が分からない……。それ、俺困るの?

処理中です...