陛下の束縛には耐えられません!
陛下の束縛には耐えられません!
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
あなたの声が聞こえる
クロユキ
恋愛
「くそっくらえですわ」
病気で亡くなった王妃が陛下に最後に伝えたかった事…それを言ったのは私じゃありません!
小さい頃から死んだ人が見える田舎娘のメルは、死んだ後の心残りがある死者に自分の体に憑依させ言葉を伝える事が出来る特異体質を持っていた。
その噂を聞いた王宮から呼び出されたメルだが…
誤字脱字があります。
執筆は不定期ですが、よろしくお願いします。
仮面を被る鬼陛下と結婚したら溺愛される
葉月 友梨奈
ファンタジー
公爵家の令嬢として生まれたアリアは、この家の次女である。清楚で可愛さと綺麗が混じったような容姿で性格は控えめで優しく思いやりもある。みんなに慕われていた。それとは反対に長女ジュリアは我儘に育ち両親もバカが付くほど可愛がっていた。金遣いも派手で自分が1番綺麗で異性は当たり前のように振り向くと思っていた。ジュリアは容姿は派手で美人だから皆んなに口説かれる。見合い話も来ていた。社交界だけでは素を出さないでいた。自分が気に入った紳士たちは次々と床を共にして遊んでいる。性格も自分の思い通りにいかないと気にくわないし、特に次女のアリアには罵倒を浴びせている。服で見えない部分はジュリアの暴力行為で傷だらけだった。家族とこの家に支える人たちしか本当の事はしらない。皆んな止められないでいた。両親はジュリアの味方しかしない。
行き場を失くした私を拾ってくれたのは、強くて優しい若頭の彼でした
夏目萌
恋愛
《『俺の元へ来い』――その一言で、私は救われた》
不幸の連続で行き場すら無い雛瀬 心は全てに絶望し、自ら命を絶とうとした。
そんな矢先に出逢ったのは、強くて優しい、だけど心に闇を抱えていた、極道の世界を生きる相嶋 八雲だった。
この出逢いは二人の運命を大きく変えていく――。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相嶋 八雲(あいじま やくも)32歳
×
雛瀬 心(ひなせ こころ)20歳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※この小説はあくまでもフィクションですので、その事を踏まえてお読みいただければと思います。設定など合わない場合はごめんなさい。
また、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
※他サイトにも掲載中。
不妊妻の孤独な寝室
ユユ
恋愛
分かっている。
跡継ぎは重要な問題。
子を産めなければ離縁を受け入れるか
妾を迎えるしかない。
お互い義務だと分かっているのに
夫婦の寝室は使われることはなくなった。
* 不妊夫婦のお話です。作り話ですが
不妊系の話が苦手な方は他のお話を
選択してください。
* 22000文字未満
* 完結保証
この作品は感想を受け付けておりません。