上 下
1 / 1

付き合って三日後に

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「付き合ってくれないか?お前の一生を俺が幸せにして見せる!」

 私は、その一言に落とされ、侯爵のグリーデンとの婚約を決めた。

 これから、どんどん幸せになるんだ!

 私の第二の人生が始まる!

 と、思っていたのだが、この、三日後。



 「なぁ、別れよう。やっぱり、俺らじゃらっていけない……」

 は?どういうこと?

 え?三日後に破局?ほ、本当に!?

 「な、何で!?私、何かしたっけ!?」

 「いや、違う。誰かのせいとかじゃなくて、何か、相性があわないなって……」

 そ、そんなぁ!?でも、早すぎない!?

 その後、彼に浮気相手がいたことが発覚した。

 彼は、ただのクズであった。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...