上 下
1 / 1

伯爵はとある侯爵夫人に

しおりを挟む

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「付き合ってください!お願いします!いや、むしろ結婚を前提に、婚約してほしいです!」

 「な、な、何だってぇ!?」

 僕の名前はカロン。伯爵である。そして、今、僕に対して告白してきたのは、兄弟のアロマ侯爵の夫人、ラリーラだ。

 「突拍子もないことですが、どうか!じっくりと時間を使ってもいいので、考えてくれるだけでいいので!お願いします!私の気持ちを受け取ってほしいです!」

 「あ、アロマとは、何かあったの?」

 「はい!あっちが浮気をしてたのです!だから、こっちも正々堂々と浮気をさせていただくことに!」

 なるほど。もう離婚寸前というわけか……色々あったんだな。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...