夜の詩と記憶

大学生のアキラは、毎日通うカフェで運命的な出会いを果たす。カフェの静かな時間、彼の目に留まったのは、透き通るような美しさを持つ一人の女性。彼女の名はエミ。彼女が持っていた本『夜の詩』に引き寄せられたアキラは、彼女との会話をきっかけに心を通わせていく。エミは優しく、明るい笑顔を持ち、アキラの心に深い感動を与える。

二人は日々のデートを重ね、幸せな時間を過ごす。海岸での散歩、カフェでの静かなひととき、彼女の笑顔が心を温かくする。だが、突然の悲劇が二人を引き裂く。この悲劇とアキラはどうぶつかっていくのか…?
24h.ポイント 0pt
1
小説 191,946 位 / 191,946件 恋愛 57,826 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

命の質屋

たかつき
恋愛
【命の質屋】という超能力を手に入れた男。  思いがけず特殊な力を手に入れた男。  あるきっかけから新たなビジネスを始め、巨万の富を得ることになる。  同時期に親友の彼女からの紹介により出会った女性とも良好な関係を築いていくのだが……まさかの事態に。  男は難しい選択を迫られる事になる。  物のように命を扱った男に待ち受けていた運命とは?  タイトル以上にほのぼの作品だと思っています。  ジャンルは青春×恋愛×ファンタジーです。  ◇◆◇◆◇  お読み頂きありがとうございます!  ストックの無い状態から始めますので、一話あたり約千文字くらいでの連載にしようと思っています。  少しでも気になる、面白いと思って頂けましたら、リアクションをください! 励みになります!  どうぞ宜しくお願い致します!  

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

ハッピーあなるゲート~新卒OLの私がウンチをモリモリひり出したら異世界は救われる~

深月 操
大衆娯楽
新卒OLのヒナはいつもウンチで大失敗!仕事も恋も上手くいかず社会人一年目は散々。 ひょんなことから異世界に迷い込んだら状況は一変!? 『きみのウンチはこの世界を救える』 困った人達のために今日もヒナは肛門開いて一気張り!なハートフルコメディファンタジー。

【完結】碧き海の戦士と天穹の花嫁

那月 結音
恋愛
「竜は、たった一匹の番を、生涯愛し抜くんだって」  カルヴァリア帝国の皇女ジーナは、生まれて以来ずっと、実の父親である皇帝によって城の塔に幽閉され、その秘密とともに存在を隠されていた。  17歳のある夜、敵国に攻め込まれ、城は一夜にして陥落してしまう。皇帝は城を捨てて逃亡。殺される覚悟で敵国の戦士マリスと対峙したジーナを待ち受ける、思いもよらない展開とは……。  空と海の狭間で。  運命を受けいれ懸命に生きる、少年と少女の物語。 ※自身主催のWEBアンソロジー『空の鱗と海の翼』収録作品 ※レーティング(暴力・残虐表現)は念のため設定しています ※2023年完結作品(全8話)

君が空からを僕を眺めたら

ななせ
恋愛
友達も少なく人見知りでサヨナラの意味など何も考えてこなかった、高梨颯太。いつもと変わらぬ毎日を送っていた。 そんな時一人の女性に出会い、颯太の人生が変わる。だが、君は僕と会わなかった方が良かったのかもしれない。そんな2人に訪れる感動の結末とは…!?涙無しには読めない、感動ラブストーリー。

27歳女子が婚活してみたけど何か質問ある?

藍沢咲良
恋愛
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。 結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの? もう、みんな、うるさい! 私は私。好きに生きさせてよね。 この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。 彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。 私の人生に彩りをくれる、その人。 その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。 ⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。 ⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

愛想を尽かした女と尽かされた男

火野村志紀
恋愛
※全16話となります。 「そうですか。今まであなたに尽くしていた私は側妃扱いで、急に湧いて出てきた彼女が正妃だと? どうぞ、お好きになさって。その代わり私も好きにしますので」