異世界転移からの異世界転移!?なのか?
俺、城ヶ崎 寅(じょうかざき とら)は、高校二年の秋に
学校へ行く途中に魔法陣?的なものに吸い込まれ異世界へと旅立つことに…。そして、いろんなことがあり
その世界をハッピーエンドに締め括れたのだが、3年前に見た魔法陣になんの抵抗をしたが吸い込まれた。
「今度は、どこだ!」と、目を開けると少しだけ
見た目が変わったような同級生がいた!
#注意#
この作品は、処女作ですので、駄文になるかもしれないですけど、できれば広い心で見てやってください
学校へ行く途中に魔法陣?的なものに吸い込まれ異世界へと旅立つことに…。そして、いろんなことがあり
その世界をハッピーエンドに締め括れたのだが、3年前に見た魔法陣になんの抵抗をしたが吸い込まれた。
「今度は、どこだ!」と、目を開けると少しだけ
見た目が変わったような同級生がいた!
#注意#
この作品は、処女作ですので、駄文になるかもしれないですけど、できれば広い心で見てやってください
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【旧版】パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ
こげ丸
ファンタジー
===================
◆重要なお知らせ◆
本作はこげ丸の処女作なのですが、本作の主人公たちをベースに、全く新しい作品を連載開始しております。
設定は一部被っておりますが全く別の作品となりますので、ご注意下さい。
また、もし混同されてご迷惑をおかけするようなら、本作を取り下げる場合がございますので、何卒ご了承お願い致します。
===================
※第三章までで一旦作品としては完結となります。
【旧題:異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~】
一人と一匹の友情と、笑いあり、涙あり、もう一回笑いあり、ちょこっと恋あり の異世界冒険譚です☆
過酷な異世界ではありますが、一人と一匹は逞しく楽しく過ごしているようですよ♪
そんなユウト(主人公)とパズ(チワワ)と一緒に『異世界レムリアス』を楽しんでみませんか?(*'▽')
今、一人と一匹のちょっと変わった冒険の旅が始まる!
※王道バトルファンタジーものです
※全体的に「ほのぼの」としているので楽しく読んで頂けるかと思っています
※でも、時々シリアスモードになりますのでご了承を…
=== こげ丸 ===
『ダンジョンの守護者「オーガさんちのオーガニック料理だ!!」』
チョーカ-
ファンタジー
ある日、突然、なんの前触れもなく――――
主人公 神埼(かんざき) 亮(りょう)は異世界に転移した。
そこで美しい鬼 オーガに出会う。
彼女に命を救われた亮はダンジョンで生活する事になるのだが……
なぜだか、ダンジョを開拓(?)する事になった。
農業×狩猟×料理=異種間恋愛?
常時、ダンジョンに攻め込んでくる冒険者たち。
はたして、亮はダンジョン生活を守り抜くことができるだろうか?
異世界の女騎士と女奴隷が俺の家に住むことになったがポンコツだった件
コペルニクス
ファンタジー
「今日からこの家に世話になるのでよろしく頼む、我がマスター」
そんなセリフと共に、ある日突然俺の部屋に金髪碧眼の女騎士が現れた。 彼女は異世界の住人だったが、死後現代世界に転生してきたという。
「本日よりあなた様の奴隷としてお仕えいたします、ご主人様」
そしたら今度は首輪を付けた女奴隷まで現れた! 男一人暮らしの生活から一変。異世界の女の子達との同居生活がなし崩し的に始まった。
負けず嫌いでツンデレな女騎士、リファ。
ちょっと天然だけど健気で一途な女奴隷、クローラ。
彼女らの教育係を担うことになった俺は、現代での生活方法やこの世界の文化を教えていくことになるのだが。
でもこの二人、予想以上に「ポンコツ」だった!
果たして彼女達は一般的な暮らしができるようになるのか!?
「異文化交流」ならぬ「異『世界』文化交流ラブコメディー」開幕!
※カクヨムにも連載してます。
RESET WORLD
ききょう
ファンタジー
このサイト初投稿です!
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡
毎日更新予定!(大学受かってたら)
雷に打たれて亡くなった涙。
その原因は雷神だった。
お詫びに異世界に転生した涙は一体どうなるのか。
選ばれた勇者は保育士になりました
EAU
ファンタジー
その国には古くから言い伝えられている事がある。
「国が危機に陥るとき、異世界よりこの世界に存在しない知識を持つ勇者が現れる」
言い伝え通り異世界よりやってきた一人の女性がいた。
だが、国は危機に直面していないし、異世界よりやってきた女性も冒険者ではなかった。
ただのお伽噺なのだろうか?
いや、確かに異世界より勇者はやってきた。
勇者という自覚はなく、ただ「自分が作る世界」を作りに来た女性は、裏方に徹しながら、知り合った青年を知らず知らずのうちに【言い伝えの勇者】へと育てていた。
ゲーム大好きな女神さまによって支配されている異世界で、彼女たちはどんな物語を作っていくのだろう…。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。