アオイナツ物語

伊藤 苺

文字の大きさ
上 下
27 / 30

マコトの野望⑦

しおりを挟む
熱中症アラートとか運動禁止とか猛暑は夏休みの部活動にも影響を及ぼしている。


強豪チームはそんな事お構いなしに練習に励んでいるのだろうけれど、進化中だけど僕達弱小チームは基礎体力的に不安があるので無理はさせないで下さい、と言う父母会の意向が非常に強い。


それを行動に移して食事当番の名目で集まった親達の監視は中々厳しい。


なので数年前から昼食後には
お昼寝タイムが設けられている。

先輩がお泊まり保育と言うのも無理はない。



だからと言って本当に寝らなくても良いので少し日が陰るまで校舎で涼しくしていればよいらしい。

しかし引退した先輩達は午前中の紅白戦でお疲れの様でグッスリだ。
この世代は元々緩い部活動希望なので仕方ない。


人間の体力ってこんなに早く下り坂にさしかかるのか…を目の当たりにした。


そんな中ショーゴ先輩はさすがにシニアでビッチリ鍛え上げた人なので監視の目があるのでゴロゴロしてはいるが頭は起きている様だ。


満腹になったしスイカでタップリ水分もミネラルも補給したのでゴロっとしようとお昼寝マットなる物を手に空きスペースを探していると先輩のテリトリーに手招きされた。


(えっ?そっち行っていいんですか!)

先輩が隣のスペースに来る様にフロアをトントンしている。

(お昼寝タイムなので小さな声で)

「お邪魔します。」

「な、ハヤタこれ見てみろ。」

言われるままに先輩の隣に腹ばいになりプロ野球選手の投球練習の動画が再生されているスマホを覗き込む。


「体の使い方の研究してるのとか色々あるぞ。」

ふんふん、としばらく見入っていてハッと気が付くと
スースー言ってるこれは寝息でしょうか?
この体制でー!
先輩は右腕を僕の肩に回したまま寝落ちしてしまった。

しっかりホールドされていて動けないけど動きたくない。
しかもこんな至近距離に先輩の顔があったら勿体なくて眠れません。

嗅ぎ覚えのあるいい匂いするし。

眠りたくないけどだんだんと蝉の声が遠退いて行く。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

その関係はこれからのもの

雨水林檎
BL
年下わんこ系教師×三十代バツイチ教師のBL小説。 仕事中毒の体調不良、そんな姿を見たら感情があふれてしまってしょうがない。 ※体調不良描写があります。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

俺のストーカーくん

あたか
BL
隣のクラスの根倉でいつもおどおどしている深見 渉(ふかみわたる)に気に入られてしまった中村 典人(なかむらのりと)は、彼からのストーカー行為に悩まされていた。 拗らせ根倉男×男前イケメン

処理中です...