おふろ ゆかげん

もちっぱち

文字の大きさ
上 下
1 / 1

おふろ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ぼくは おおかみ

もちっぱち
絵本
文字絵本で イヤイヤ期のちいさな男の子を おおかみに変身したらという本です。 読み聞かせにぜひ。 親子で楽しんでもらえると 嬉しいです。 さくえ もちっぱち

ほっとする しゅんかん

もちっぱち
絵本
ゆうくんの ほのぼのする しゅんかん としを とったら どうなるかな 今という時間を 大事に できそうな お話

ねるまえの おしゃべりタイム

もちっぱち
絵本
親子の会話を絵本に こんなお話もいいかなと思って書きました。

タオルひめ

もちっぱち
絵本
日々のお手伝いのきっかけになればいいなと 思い作りました。 タオルを干す時に会える タオル姫。 男だったらタオル王子かな? 親子で楽しんで読んでいただけたら 嬉しいです。 大人でもタオル姫を思い出しながら 家事を楽しめればいいかなと思います(*'▽'*)

ぎょうざのがっこう

もちっぱち
絵本
れいとうぎょうざが がっこうにかようと どうなるか… おやこでつくりかた おぼえられるかも。

私の弟は、みんなの人気者

るいのいろ
絵本
お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに可愛がられていた一人っ子のまひるちゃん。 ある日、まひるちゃんの家に、弟が産まれました。 すると、お母さんたちは弟の世話で手一杯。 おじいちゃんたちは、まひるちゃんよりも新しい赤ちゃんを可愛がりました。 まひるちゃんは、お母さんたちやおじいちゃんたちを取られて、さらに泣いてばかりの弟のことが嫌いになりました。

王様の言うとおり

るいのいろ
絵本
ある国に、とてもわがままな王様がいました。 王様が毎日わがままを言うので、家来たちはうんざり。 疲れ果ててしまいました。 ある日、家来たちは王様を残して、お城を出ていってしまいました。 1人になった王様は、最初はのびのびと暮らしました。 しかし、段々と寂しくなってきて…。

あなたのため。

るいのいろ
絵本
お母さんは、いつもうるさい。 あれしなさい、これしなさい。 部屋の片付けは終わったの?宿題はやったの?明日の準備はしたの? いつもいつも、口うるさく聞いてくる。 お母さんはこういう。 あなたのためなのよ。 お母さんが口うるさく言うのって、本当に、僕のためなのかな?

処理中です...