上 下
30 / 51

第30話 板挟みの翼

しおりを挟む
「咲夜~、今日は一緒にお昼食べようね」

 朝、登校してざわつく教室で、
 翼は咲夜の両肩に手を触れた。

「あ、昨日はごめんね。
 琉偉のところに行ってたんだ」

「うん、知ってる」

「え、言ってないじゃん。
 なんでわかるの?」

「咲夜の顔に書いてあった」

「あ、うそ。どこ??」

 翼の言葉に本気にした咲夜は、
 頬や額を手鏡にうつして確かめた。

「何も書いてないじゃん」

「書いてあるわけないでしょう。
 まったく、咲夜はふわふわしてるから
 集中しなさいよ。
 不安にさせちゃダメだよ,悠のこと」

 咲夜の額にデコピンをする翼は、
 にかっと笑う。

「いったー。ほらぁ、赤くなったよ。
 今のでーーー」

 手鏡で確かめて翼に報告する。
 咲夜のモテモテぶりに嫉妬する翼だった。

「それくらいすぐ治るわよ!!」

「……むーーー」

「咲夜、そういや、昨日悠が言ってたこと
 伝えるね」

 咲夜の耳打ちで伝えた。
 悠は咲夜のことを大好きじゃなく、
 愛してるって言っていたよって言った。

「え、いや、嘘、嘘。
 ちょっと今は背筋は凍るくらい
 引くんですけど、マジ無理!!」
 
 咲夜は突然席を立ち上がった。
 前までは告白されてものすごく
 嬉しかったが、ストーカー事件が
 あってから不信感でしかない。
 昨日はそのことで琉偉に警護を
 頼んだところだった。

「……え、嬉しくないの?
 悠の言葉」

「今は、ちょっと、受け入れられない」

「そ、そっかぁ、やっぱ遅かったかぁ」

「え、翼、何か、知ってたの?」

「うーん、ちょっとね。
 どっちの気持ちも
 わからないでもないけどさ。
 信頼関係大事だもんね」

「う、うん」

 翼の言葉に頷く咲夜だった。

 これは軌道修正して悠が元に戻れるのか
 心配になってきた翼だった。
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

文バレ!②

宇野片み緒
青春
文芸に関するワードを叫びながらバレーをする、 謎の新球技「文芸バレーボール」── 2113年3月、その全国大会が始まった! 全64校が出場する、2日間開催のトーナメント戦。 唄唄い高校は何者なのか? 万葉高校は? 聖コトバ学院や歌仙高校は全国でどう戦うのか? 大会1日目を丁寧に収録した豪華な中巻。 皆の意外な一面が見られるお泊り回も必見! 小題「★」は幕間のまんがコーナーです。 文/絵/デザイン他:宇野片み緒 ※2018年に出した紙本(絶版)の電子版です。

スイミングスクールは学校じゃないので勃起してもセーフ

九拾七
青春
今から20年前、性に目覚めた少年の体験記。 行為はありません。

処理中です...