上 下
14 / 51

第14話 相手のことを考えるのは……

しおりを挟む
昨日から咲夜のスマホのラインが
ひっきりなしに鳴る。
喜怒哀楽のスタンプが意味も無く
送られてくる。

送り主の相手はまさかの悠だ。

昨日丸一日ラインの返事がないことに
お怒りのようでご機嫌斜めの悠は、
スタンプを小刻みに咲夜に送っていた。
その返答はどうすれば良いかと悩む咲夜は、
ごめんねのスタンプを押して、
来週の休みに一緒に出かける約束をしたら、
連続スタンプはやっと途絶えた。

咲夜は胸を撫で下ろす。

そんな中で、昨日声をかけられた3年の幼馴染の大谷琉偉からのラインの返事にも対応していた。
再来週の放課後に地元の幼馴染で会う約束だった。その話は本当だったのだと安心した。

声をかける口実に嘘をついたのかと思っていた。

懐かしい幼き日々を過ごしたメンバーだった。
幼少期に公園で一緒に遊んだ友達。
苗字は覚えていないが、
康行《やすゆき》という名前で
あだ名は『やっさん』と
『もっくん』という相性で基裕《もとひろ》という。

琉偉と4人で遊ぶことが多かった。
家族ぐるみで親と子も仲良かった。
長期の休みにBBQに行くこともあった。

家が近所だったこともある。

小学校高学年や中学になってからは
引っ越しがあったり部活が忙しかったりして
疎遠になっていた。

咲夜は、琉偉と悠と2人のことを
考えなくてはいけなくなって、
頭から煙が出そうになっていた。



好きとか嫌いとかの問題じゃない。
キャパシティの問題だった。

夜も眠る時間も減っていた。


授業中まで眠くなる咲夜を
翼は大丈夫かなと心配していた。

よだれをすすって、顔をあげる。
先生に指名されて、
ぼんやりしたまま国語の教科書を音読した。


一気にのんびりした学校生活がハードな生活になりつつあった咲夜だった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

文バレ!②

宇野片み緒
青春
文芸に関するワードを叫びながらバレーをする、 謎の新球技「文芸バレーボール」── 2113年3月、その全国大会が始まった! 全64校が出場する、2日間開催のトーナメント戦。 唄唄い高校は何者なのか? 万葉高校は? 聖コトバ学院や歌仙高校は全国でどう戦うのか? 大会1日目を丁寧に収録した豪華な中巻。 皆の意外な一面が見られるお泊り回も必見! 小題「★」は幕間のまんがコーナーです。 文/絵/デザイン他:宇野片み緒 ※2018年に出した紙本(絶版)の電子版です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...