ボクの使命

クリスマスのプレゼントのぬいぐるみは、サンタから大事な使命を託される。
【一人で泣く夜が無くなるまで、大切な誰かが出来るまで、君がちゃんと守ってあげてね。】
そうしてボクは君のところへやって来た。
サンタとの約束をずっと守るぬいぐるみのお話。

良いクリスマスとなりますように!
24h.ポイント 71pt
10
小説 13,924 位 / 193,624件 絵本 8 位 / 882件

あなたにおすすめの小説

ももちゃんとぺろの12かげつ

高峰すず
絵本
女の子のももちゃんとわんこのぺろは、姉妹のように仲良し。 二人の一年の様子を描いた季節を感じる絵本です。 「えほんのおへや」からお話を選んで、編集しました。 絵本大賞にエントリーさせて頂きました。

大人の絵本・おじさま

矢野 零時
絵本
大人の絵本ずきの人たちのために、少し残酷で悲しい話を書いてみました。 もちろん、子供である、あなたが読まれても、楽しんでいただけると思います。 話の内容ですか、それはお読みになってください。

みんなのともだち ちんぷんかんぷん

グラタン
絵本
ちんぷんかんぷんは、「やまやまもり」のかいじゅうさん。 とってもやさしくてげんきなかいじゅうさん。 でも、ちんぷんかんぷんはあたまのなかもちんぷんかんぷん。 だけどひとつだけ、ちんぷんかんぷんにはわかることがあるんだ。

おやさいさん

グラタン
絵本
ぼくはおやさいがだいきらい! おいしくないし、おかあさんはたべなさいっておこるし…。 でもそんなぼくに、おやさいがすきになるできごとがおきたんだ。

かえんの子

その子四十路
絵本
「こやつは災いを招く、呪いの子。世のなかの業を背負って生まれたのだ」 炎とともに生まれた、災いの子、えん。顔には大繩でぶたれたような黒いあざがある。 村人たちに疎外されたえんは、村のはずれのあばら家にひとりで暮らしていた。 孤独なえんを慕うのは、幼い次郎だけだった。 えんは次郎をかわいがるが、雨ごいの生贄に次郎が選ばれて…… 宿命を背負ったえんは、道を切り開けるのか?

ゆずことまほうのてがみ

結崎悠菜@w@
絵本
ゆずこはおかあさんもおとうさんもだいすきです。

おかあさんのにおい

可憐
絵本
あなたのお母さんのにおいはどんなにおい?

処理中です...