上 下
45 / 94

マジで投稿サイトにより違いがあって意味が分からない

しおりを挟む
同じ作品を複数サイトにアップしてみたら、本当に反応が違うので驚いています。

アルファポリスで読まれたいなら、アルファポリスの反応だけを見ていればいいのだけれど。

内容とか書き方とか、どうすればいいのか方向性を探っている段階なので。

こうも違うか……と、驚きつつ。

今後、どうしていこうかな、と、迷います。

二本投稿してみて反応が逆とか普通にあるから。

短編投稿してどれかを十万文字作品にしようか決める、とか、思っても。

多分、正確な測定とかとれない。

一万文字が向いている内容もあれば、一万文字だから何とか読めるけどって運びの文体とかもあるだろうし。

悩むは、コレは。

どんどん決断していかなきゃいけないのだろうけど。

とりあえず書いて、あちこちに蒔いてみる、くらいしかやり方が浮かばない。(笑)

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽

★⌒*+*⌒★

 2024/05/20 一記事あたりの文字数もスコアに関係しているのかを実験しております。

 2024/05/19 からスコアの動向を見るという実験をしておりますが、結果は微妙です。

 なので継続して結果を観測してみたいと思います。

 よろしくお願いいたします。 

★⌒*+*⌒★

 という記録を残しつつ、初書籍の宣伝をしまくっておきたいと思います。(笑)

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚✽.。.:*·゚ ✽

ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜ ☆宣伝☆ ・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ

悪役令嬢モノでもあり、婚約破棄モノでもあり、不遇令嬢モノでもある、

初書籍

「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」

が、レジーナブックスさまより発売中です。

月戸先生による可愛く美しいイラストと共にお楽しみいただけます。

清楚系イケオジ辺境伯アレクサンドロ(笑)と、頑張り屋さんの悪役令嬢(?)クラウディアの物語。

大幅加筆・改稿を経ての書籍化です。

アルファポリスサイト連載時とは、また違った魅力のある作品となっております。

文字数足りないと困ると思って頑張った結果、ちょっと厚めになっちゃいましたが。(笑)

よろしくお願いいたします。m(_ _)m 

ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ .:*·゜♡゜・*:.ღ

⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

 短編派につき、うっかりすると一記事が二、三百文字しかなく、Twitterかよっ⁈ 状態になりがちです。

 それだとスコアが稼げず、安定した創作活動に繋がりません。

 ちょっとコレ邪魔くさいと私自身思っていますが、何事もまずは試してみないと分からないのでご容赦ください。

 ……すみません。こう書きつつ、ちょっと遊びだしています。

 楽しくなったら、頑張れるタイプの人間です。

 よろしくお願いします。

⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

たとえクソガキと罵られても

BL / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:296

家族になろうか

BL / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:34

犬と猿なカンケイ

BL / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:11

【やりすぎ智久伝説&夢物語】

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:0

処理中です...