上 下
29 / 49
本編

制服の代償 2

しおりを挟む
「圭虎。さっさとどいて下さい」
「くそ……」

 穂鷹は圭虎をどかすと、膝立ちのまま見下ろしてくる。
 穂鷹のモノは、ギンギンで上を向いている。

「それ……待っている間に萎えたりしないのか……?」

 萎えてくれるといいんだけど……。

「全然。兎和の可愛い姿と声で勃ちっぱなしです」
「あ……そう……」
「挿れますね」
「あっ──」

 ゆっくりと挿入される。
 やっぱり穂鷹のは奥まで届いている感じがする……。
 穂鷹は腰を緩やかに動かして、ゆっくりと快感を引き上げて行く。
 この確かめるような動きが恥ずかしい。

「圭虎相手だとあんな風に乱れるんですね。妬けますね」
「あっ……んっ……はっ……ぁん……」
「どんなでした?」
「え? あっ……」
「圭虎とやるの良かったですか?」
「よ……よかった……」

 なんでこんな事言わされているんだ……。

「じゃあ、私とはもっと良くしてあげますよ。これ……どうです?」

 急に激しく腰を動かされて、乳首を摘まれた。
 ビリビリとした快感が乳首から腹の奥へ行くようだ。
 それに合わせるように中をこすられて、奥を突かれる。

「ああっ……! あ、あんっ、はぁんっ!」
「ほら、どうです?」

 穂鷹の意地悪そうな顔を見れば、言わないと酷い事をされるのだと、脳内に刷り込まれている。

「き、きもちいいっ……!」
「ふふっ。兎和は、圭虎にやられて喜んで、私にやられて喜んで……とんだ淫乱ですね」

 カッと体が熱くなる。

「あ……締まりましたよ。淫乱と言われて感じたんですか?」
「あっ……! や、やめて……!」
「淫乱で、みだらで、ふしだらな兎和……可愛いですよ……」

 穂鷹は、蕩けそうな顔をしてそんな事を言う。
 悔しいような泣きたいような気分になるのに体は熱くなる。

「ふふっ、兎和の中は、私の事をギュウギュウ締め付けて離そうとしません……そんなにも感じているんですか?」
「か、かんじてるよっ……! んっ、あっ、いじわる……いうなよっ……!」

 もうやけくそになった。
 穂鷹はまともに相手にしてはいけない。

「ああ……可愛い過ぎます……キスしていいですか?」

 勝手にすればいいのにそんな事まで聞いてくる。

「あ、はっ、だ、だめっ……!」

 今度から訊かれたら全部だめって言ってやる。

「ふふふっ。私にそんな事言うの……兎和ぐらいです……すごくそそられます……」

 覆い被さってねっとりとキスされる。
 だめって言ってもするんじゃないか!
 だったら、聞くなよ!
 穂鷹の舌に絡め取られて俺の舌が痺れそうだ。

「兎和……穂鷹の言葉責めに負けるな」
「俺の時より、赤くなって恥ずかしがってる……」

 唇を離して見つめ合うと、穂鷹は嬉しそうに微笑んだ。

「ふふっ……ほら、兎和、二人が見ていますよ。二人に見られて私に奥を突かれるのは……どうですか?」
「あんっ! あっ、ふっ……は、はずかしい……! あっ……!」

 見られていると意識させられると恥ずかしくなる。
 それなのに、喘ぐ声が止まらない。
 意地悪ばかりの穂鷹を睨んだ。

「ふふっ……その気持ちいいのに逆らおうとする顔……最高です……もっとイジめたいですね……」

 悔しさと羞恥心が限界になって、穂鷹の首に腕を回してブチュッとキスすると穂鷹の口内を舐め回してやった。
 急な事で及び腰の穂鷹の舌を吸って、軽く甘噛みする。
 もう穂鷹に話させてやらない。

「んんっ……! んんんんんっ……!(兎和……! 悪い子ですね……!)」

 穂鷹が何か喋ろうとしても穂鷹の声を飲み込むようにキスしたまま離さなかった。
 穂鷹の腰に足を回して、奥まで届くように自分の腰を浮かした。
 穂鷹は迎え撃つとばかりに奥を何度も突いてきた。
 気持ち良過ぎて唇を離しそうになったけれど、負けるものかと思い、穂鷹の舌を舐め回す。

「んん、んんんんんっ! ん……んん──……(ああ、情熱的ですっ! ぁ……イク──……)」

 打ち付けていた穂鷹の腰が止まった。
 穂鷹のモノが最奥でドクドクと言っているのを感じる。
 勝った……!

「見たか。穂鷹イカされた」
「俺も……あれされたい……」

 やっと羞恥心との戦いが終わった……そう思って手も足も離して全身の力を抜いた。
 それなのに、穂鷹が反撃とばかりに顔を押さえてきて、口内を蹂躙し始めた。

 穂鷹がイク前からキスしてるのに、ずっとキスしっぱなしだ。
 ネッチョリと舐め回されて自分の舌なのか、穂鷹の舌なのか混乱してくる。
 息ができない。
 苦しくなって穂鷹の肩をトントンと叩く。

 酸素……酸素をください!

「「長い!」」

 獅貴と圭虎が穂鷹を引き離してくれた。
 ようやく離して貰えば、酸素を求めて呼吸する。

「ぷはっ……はぁはぁ、はぁ……」

 だめだ……何も喋れない。

「はぁ……はぁ……あははっ! もう、本当に最高でした! こんなの初めてです! もっとさせて下さい!」
「おい。穂鷹はもうイッただろ? 次は僕の番だ」

 獅貴が裸になって近くに寄って来た。

 もう既に限界なんですけど……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

裏社会系BL

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:5

子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 連載中 24h.ポイント:2,812pt お気に入り:89

メスイキ遊園地にドハマり

BL / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:78

【完結】私じゃなくてもいいですね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:2,165

●●男優の今日のお仕事

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:113

プレイ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:11

処理中です...