上 下
17 / 49
本編

穂鷹の奴隷 3

しおりを挟む
「怯えているのに勃つんですね」

 無理矢理勃たされたんだ……なんて言えない。

「可愛いです……ああ……興奮します。兎和、私のも見て下さい」

 穂鷹は、制服を脱いでいった。
 見た目より筋肉質だ。着痩せするタイプみたいだ。
 穂鷹のモノは長かった……。
 あれ……奥まで届くんじゃ?

「どうですか?」
「それ……挿れて大丈夫なやつ……?」
「ええ。みんな喜びますよ。触って下さい」

 穂鷹のモノを手の方にズイッと持ってこられた。
 恐る恐る握れば、硬い……ガチガチだ。
 長い上に硬いなんて反則だ。
 獅貴の時と同じ恐怖に襲われる。

「兎和とできると思うだけでコレですよ」

 クスクスと笑いながら、覆い被さって足を持ち上げられた。
 尻の蕾を指で撫で回される。

「なんて可愛い……」

 今までみたいに焦らすかのような動きと違って、指を入れて激しく動かされた。
 ローションの音をわざとグチュグチュとさせる。
 感じる所を確認するように擦られて声が我慢できない。 

「ん……あ……はっ! あ、あん、んんっ」
「ここですね。もう覚えました。ああ……こんなによがって……エッチですね」
「そういう事言うのっ、あっ……恥ずかしいから……あんっ、やめてっ……!」
「ふふっ。やめてと言いながら、キュッと締まりました」

 穂鷹の言葉で羞恥心が煽られて興奮が高まってしまう。

「ああ……指でイカせてあげようとしたのに、こんな可愛いお尻を見てしまったら我慢できなくなってしまいました。もう挿れます」

 太ももに手をかけて、ゆっくりと挿入された。
 獅貴に何度もやられたおかげで痛みもなくスムーズに入っていく。

「ああっ──兎和の中……最高ですっ!」

 穂鷹は嬉しそうに腰を進める。

「あっ……んんっ……それっ……変な所に届いてるよな?」

 全部入ると奥まで届いているような気がして怖い。

「ふふっ。大丈夫ですよ。これがクセになりますよ」

 ニヤリと笑われて、腰を動かされる。

「ああっ……ぅんっ……あ、んんっ!」

 穂鷹のモノは気持ち良い所を何度も擦って奥を突いた。

「ほだかっ……! あっ、やっぱり変な所まで……届くっ! はっ……ああっ、ダメだっ!」

 穂鷹にしがみついて快感に耐える。
 首や乳首も舐められてゾクゾクした感覚が更に快感を煽る。

「くっ……気持ちいいからって締めすぎですっ……いけない子ですねっ……!」

 何度も打ち付けられて喘ぐ声は止まらなかった。
 腹の奥が熱い気がする。

「あっ! あんっ……! ふぁっ……からだ……あつい……!」
「兎和──ああ、たまりません! こんなにも気持ちいいなんて……私の方が先にイッてしまいます……!」

 穂鷹の腰が早くなれば、少し体を起こして一緒に俺のモノを扱かれた。

「すみません……! 耐えられませんっ! 今日はこちらでイカせます!」

 中をこすられる刺激と俺のモノへの刺激が混じり合って気持ちいい。

「あっ! イクよっ……! はぁっ……ああっ、ほだかっ! ああっ……んああっ──!」

 射精すれば、白濁が自分の腹の上に飛んだ。

「はっ……! あぁ……私もイッてしまいましたよ……」

 穂鷹は、覆い被さってはぁはぁと呼吸をしていた。

「中イキさせようと思ったのに……」
「それって……どうなるんだ?」
「中の気持ち良い所をいっぱいこすれば、射精するのとは違うイキ方をします。すごく気持ち良いんです」

 そんなの……ちょっと怖いな。

「いつもはそうやって相手の悶える姿に興奮してからイクんですけど……兎和だと挿れただけで達しそうでした……相手より先にイッたのは初めてです……兎和のせいです……」

 穂鷹は、少し落ち込んでいるようだ。
 訳のわからない罪悪感に襲われた。
 俺のせい……?
 慰めるべきなんだろうか……。

「……で、でも……気持ち良かったから……」

 そっと慰めてやれば、穂鷹は嬉しそうに笑った。
 また俺は血迷った……。

「兎和、次は絶対中でイカせてあげますね」

 チュッとキスされて、次もある宣言された……。

「いや、一回がいいんだけど……」
「何を言っているんですか! 今までで一番最高でした! 私はもう兎和としかできません!」
「困るから……他でやって……」

 俺の言葉は嬉しそうな穂鷹には届かないらしい。

「それにしても、獅貴は中イキさせられなかったんですね。どちらが先に中イキさせるか勝負ですね」
「そんな勝負しないで……」

 どこで対抗心を燃やしているのか。
 そこでハッと気付く。

「穂鷹……シャツ……また汚した……」

 自分で出した白濁で……。
 情けなくてガックリと肩を落とす。

 穂鷹はパッと離れると、自分のと俺の後始末をしてくれた。

「シャツは洗いますから、脱いで下さい」
「え……そっか……そうだよな。脱がないとだよな……」
「どうしたんですか?」
「あ、いや、脱ぐよ……」

 体を起こして、そっとシャツを脱いだ。
 正面を向いていれば、見えないよな……。
 と、替えのシャツが無いことに気付く。

「シャツ……」
「こっちです」

 着替えようとしていたので、綺麗にしたシャツは、ベッドの反対側にあった。
 それは、俺の背後だった。
 穂鷹はベッドの上を這って、シャツを取るとパッと俺に差し出した。
 俺の背後から……。

 呆然としていれば、首を傾げられた。 

「兎和? シャツ、着るんですよね?」
「え……? ああ……うん」

 そっとシャツを受け取った。

「どうしたんですか?」
「あ、いや……背中……」

 見ているはずなのに、何も言ってこなかった。

「ああ。傷痕がありますね。それが何か?」

 こっちが驚いた。
 穂鷹は、背中の傷痕なんて無いかのようだ。
 なんだか笑えてきた。

「ははっ。穂鷹は気にならないのか?」
「全然。ただの傷痕じゃないですか。古傷みたいですし、今痛いのでなければ、何も問題ありません」

 穂鷹の言葉で胸が熱い。

「穂鷹……ありがとう」

 嬉しくて、照れ臭いような感覚。

「兎和……そんな顔されたら勃っちゃいます」
「いや、それは勘弁して……」

 なんのためらいも無く、背後から抱きついてきた穂鷹に本格的に笑ってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

身代わりβの密やかなる恋

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:652

1 week

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:766

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:6,333

ひたすらイチャラブなふたり

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:402

リオ・プレンダーガストはラスボスである

BL / 連載中 24h.ポイント:32,052pt お気に入り:1,831

【完結】あられのおれ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:110

【完結】夜空と暁と

BL / 完結 24h.ポイント:9,208pt お気に入り:490

トライアングル△ オフィスラブ

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:18

処理中です...