恋のヤンキー闇日記

あらき奏多

文字の大きさ
上 下
42 / 107
遅かれ早かれ(side美夜飛)

28

しおりを挟む



 さすがに今許せと言われたら無理だが、土下座して赦しを乞うて、心からの謝罪を述べるなら、これからの行動によっては許してやらんこともない。

 ていうか声さえ、まだ出ない。
 話す気力と、それ以上に身体がだるくて余力がない。

「……は、ふ……」

 未だ呼吸が整わず、血がのぼった頭もしっかり働かない。

 たまに思い出したように、未だに腰がひくつく。
 いつまでも甘ったるくまとわりついてくる余韻、もとい後遺症に、目を瞑って安静にした。

 つう、と汗がこめかみから顔に流れてきて、鼻筋を横切る。
 ああ、もしかしたら汗じゃなくて自分の精液かもしれない。それは嫌だな……。

 そう思ったら、あんなに熱かった身体が、少しずつ冷えていく。

「……かわいかった、すごく」

「……ぜ、全然うれしくねーわ、それ……」

 喉がイガイガする。
 声を潰すように叫んでしまったせいだ。

「なめていい?」

「……?」

……何を?
 そう口にする前に、兼嗣が顔を寄せてきて、舌がべろりと頬を舐める。

 ぞわっと鳥肌が立ち、とっさに腕で牽制するが、まるで無意味だった。
 あっさり腕を捕らえて、顔中に何度もキスされる。

 ちゅる、と水音がして、今兼嗣が舐めているのは自分の精液だと気づいた。

 よくそんなもん口に入れられるな。
 うまくはないだろうに、本当にこいつの性癖は理解できない。

「……ティッシュで拭けよ……っ、」

「みーちゃんの味が、気になって……」

「……もう絶対すんな」

 暴れるのも億劫で、諦めたように呟いた。

 正直キモすぎて言葉もない俺に、兼嗣はまだ夢見心地といった様子で、まったりと緩慢な動作でちゅっちゅっと頬や首筋に口付けてくる。

 くすぐったくて身をよじるが、やつの興奮は徐々にエスカレートして、耳たぶを口に含まれた途端、生理的にびくんっと首を竦めた。

「ね、みーちゃん、どうしよう……っおれ、」

「……な、に……っ、つーか、やめ、」

 軟骨に歯を立てられ、ぬろりと舐ぶる。
 思いもよらない刺激にぴくぴくと重だるい身体が鈍く反応する。


しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

ハイスペックED~元凶の貧乏大学生と同居生活~

みきち@書籍発売中!
BL
イケメン投資家(24)が、学生時代に初恋拗らせてEDになり、元凶の貧乏大学生(19)と同居する話。 成り行きで添い寝してたらとんでも関係になっちゃう、コメディ風+お料理要素あり♪ イケメン投資家(高見)×貧乏大学生(主人公:凛)

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

異世界ぼっち暮らし(神様と一緒!!)

藤雪たすく
BL
愛してくれない家族から旅立ち、希望に満ちた一人暮らしが始まるはずが……異世界で一人暮らしが始まった!? 手違いで人の命を巻き込む神様なんて信じません!!俺が信じる神様はこの世にただ一人……俺の推しは神様です!!

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが

なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です 酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります 攻 井之上 勇気 まだまだ若手のサラリーマン 元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい でも翌朝には完全に記憶がない 受 牧野・ハロルド・エリス 天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司 金髪ロング、勇気より背が高い 勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん ユウキにオヨメサンにしてもらいたい 同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます

処理中です...