上 下
89 / 169
ブライダルハネムーン

ブライダルハネムーン 3―4 ※

しおりを挟む



・・・あれ・・・?俺、さっきまでソファーで膝立ちで・・・後ろからイルファンに抱かれていたのに・・・何でベッドで立ったまま・・・せっくすしてるの・・・?

「あっ・・ぁんっ!・・いるふぁん、べっど・・ごろんって・・したいっ・・ぎゅって・・抱っこ・・・んん~!!」

天蓋の支柱にすがり付いて、後ろからイルファンに激しく揺さぶられて・・・揺れる足元も不安定で、イルファンの熱を・・・ナカでしか感じられなくて、寂しくて、熱いイルファンの肌が恋しくて。

不意に気が付いて、ちゃんと言葉で伝えれば・・・ふわりと躰が浮き上がって、くるっと躰が回ってちゃんとぎゅって抱き締められた。

「・・ふ・・・っ・・ん?最中さなかに、とは珍しい・・初めて、か?そうか、肌を合わせていたいのか・・・悦楽に沈み淫れていても、可愛らしい事を」

ベッドのシーツに背中を預けて、ぎゅぅって抱き締めてくれる、イルファンの熱さを感じて嬉しい、ほっとするのは何でかな・・・?

ちょっとだけ、じっとしていてくれたイルファンが、またぐんって動き出す。

蕾とナカここは・・・確りと華ひらいたな。毎日毎夜の褥で、間を置かずに愛で続けると・・・こんなにも健気に、淫らに愛らしく綻ぶのだな」

こんなに、ずっと、いっぱいえっちしてたら・・・やらしく、なっちゃうよっ・・・えっちな躰にしたの、いるふぁん、だよ・・・?

「・・・くっ・・こんなにも綻んで柔らかいのに、こんなにも狭く・・絡み締め付けて。・・・くくっ・・こら、伊織。そんなに可愛らしく甘えてくれるな・・・愛おしすぎて、また箍が外れてしまうぞ?」

だって、すごいのっ・・・きもちいい・・・あっ、おくっ・・・もっと、ぐりぐりっ・・やぁっ・・イっちゃ、っう・・んんっ~~!!


・・・やだやだっ・・・ぎゅって、してっ!・・・んっ・・ちゅう、もっと・・・

「うっ・・・く、すごい、な。ナカがしゃぶりつき・・・奥が、子種をねだって吸い付いて・・・っ」

んんっ・・・ナカ、奥がっ・・・あんっ!いるふぁんの、おちんちん・・・もっと、んんっ・・あっついの、ちょうだいっ・・・!!

「・・・伊織っ・・・愛しているっ・・・!」






ーーーそれから、


ぷっつりと、記憶がない。

因みに最後の記憶は、顎から汗を滴らせる超絶色っぽいイルファンと。“イルファンだんなさまだいすき”って、伝えたって事だ。


しおりを挟む
感想 18

あなたにおすすめの小説

社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈

めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。 しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈ 記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。 しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。 異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆! 推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!

めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。 ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。 兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。 義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!? このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。 ※タイトル変更(2024/11/27)

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

処理中です...