151 / 305
ショックな事が多い2020年
Twitterは、広告パートナーと連携しているそうです。
しおりを挟む広告のカスタマイズについて
Twitterは、広告パートナーと連携することで、興味関心に基づいた広告配信を行い、利用者の役に立ち興味を引くと思われる広告を表示しています。たとえば、広告パートナーから提供される情報を利用して広告をカスタマイズすることがあります。これにより、Twitter広告が利用者にとってさらに役立つものになるよう努めています。
広告がどのようにカスタマイズされるかの例を説明します。たとえば、フラワーショップがTwitterでバレンタインデーの広告を打ちたいと考えているとします。このフラワーショップは、店のニュースレターを購読している花好きの人に広告を表示することを希望しています。Twitterを利用している対象者にお得な情報を紹介するために、このフラワーショップからTwitterへ、メーリングリストに載っているメールアドレスのハッシュが提供されます。このデータがアカウントに登録されているメールアドレスのハッシュと照合され、バレンタインデー用のプロモツイートが表示されます。
この仕組みが役立つ別のケースとして、利用者がフラワーショップのウェブサイトにアクセスした場合があります。この場合、フラワーショップのアカウントがTwitterを通じてバレンタインデーの特典の広告を配信しこれらのウェブサイト訪問者に表示できるように、Twitterは情報を収集することがあります。
Twitterを利用したマーケティングについて
Twitterは、広告主がオーディエンスにリーチするのを支援するだけでなく、サードパーティーの広告プロバイダー(Googleを含む)と連携し、興味関心に基づいた広告配信などを利用して、Twitter独自のサービスを宣伝することがあります。これらのパートナーがTwitterの広告主を代理してTwitter広告を配信することもできます。以下で説明するプライバシー設定は、Twitterが実施する興味関心に基づいた広告配信に適用され、他社による広告配信(Twitterを代理して行われる広告配信を含む)には適用されません。他社が配信する興味関心に基づいた広告の受け取り停止の詳細については、optout.aboutads.infoまたはwww.networkadvertising.org/choicesをご覧ください。またウェブブラウザでは、GoogleのオプトアウトアドオンをインストールしてGoogleアナリティクスをオフに、Googleの広告設定を使用して興味関心に基づいたGoogle広告をオフにできます。
プライバシーに関する利用者のオプション
TwitterによるTwitter内外での興味関心に基づいた広告表示を希望しない場合は、いくつかの方法でこの機能をオフにできます。
Twitterの設定で [カスタマイズとデータ] 設定に移動して、[広告をカスタマイズ] 設定を変更します。
twitter.comを利用している場合、ブラウザでoptout.aboutads.infoを開き、Digital Advertising Allianceによる消費者選択ツールを使って、Twitterからの興味関心に基づいた広告配信を停止します。
現在のモバイル端末のTwitter for iOSで興味関心に基づく広告を表示したくない場合は、iOS端末の [追跡型広告を制限] の設定をオンにします。現在のモバイル端末のTwitter for Androidで興味関心に基づく広告を表示したくない場合は、Android端末の [広告のパーソナライズをオプトアウトする] の設定をオンにします。
注記: Twitterアカウントのウェブ設定を確認または変更する場合は、ログインしていることを確認してください。ログアウトしたままウェブブラウザでTwitterの設定を変更すると、Twitterにログインしていない間のそのブラウザでの動作のみが変更されます。Twitterモバイルアプリなどで [カスタマイズとデータ] 設定を利用する方法については、こちらをご覧ください。
Twitterの興味関心に基づいた広告配信の受け取りを停止しても、Twitter広告は引き続き表示されます。たとえば、ツイート内容、フォローしているアカウント、使用している携帯電話の種類、現在地、Twitter上でクリックしたURLなどの情報に基づいてカスタマイズされた広告がTwitterに表示されます。
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる