190 / 225
第15章 7月7日 七夕
「夢の話」
しおりを挟む「夢の話」
2011/03/11 14:26
私は、過去世の記憶が繋がってからというもの
本当によく夢を見せられた。
〈首の折れたマリア様のお人形を、サンタクロースが直してくれた夢〉
〈ヨハネの黙示録の夢〉
〈最後の晩餐の絵画の夢〉
それ以外でも、沢山夢を見せられた。
そんな沢山の夢々の中で
幸せに包まれる夢も見た。
私は 当然
木靴の少女の頃までの記憶しか持っていなかったので
その前の生は、自分が誰の生まれ変わりであるのか?想像もしていなかった。
だから…偉大な芸術家の魂は、私が誰の魂に繋がった人物であったか、その真相を夢で教えてくれた。…12日続いた霊がかりのなかで
1日だけ、ぐっすり眠れた日がある。
それは、夢でダ・ヴィンチの幽霊が現れた日。
夢のなかで私は小さい女の子だった。小さい女の子にも関わらず
私は、不思議な感情を抱く 。
その感情は…
母が我が子を愛おしむ気持ち。
小さい女の子が、白髪の老人を膝枕し
髪を撫でている夢を見せられた。
一見…客観的に見たら怖い夢
しかし、夢の中の私は幸せだった。
実は…その時、その瞬間まで気付いていなかった。
木靴の少女は、カテリーナの生まれ変わりだったなんて…
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる