34 / 357
2019年に、やっと理解する。
宇宙の法則にのっとり、地球はまわっている。
しおりを挟む記憶を辿り、ここに記す。
私はガラケーで、日記を書いている。
ただ、ひたすらに遥かなる想いを込めて…。
すると、天から私を眺めているもう一人の私がいて
「随分と懐かしいことをしているな。」と言った。
別のある日
携帯電話(ガラケー)が山積みになって捨てられている光景を見た。
私は、その話をグリー日記に書いた。
すると、仏教徒を彷彿するイメージの方から、コメントを頂いた。
「きっと、携帯電話に代わる別の機械が現れるんでしょうね。」と…。
スマホが主流になっていくたびに、私は、その頃のことをよく思い出す。
こんな時代なんか来なきゃ良かったと思いながら…
こんな時代だからこそ、与えられた課題がやり遂げられるんだとほくそ笑む。
宇宙の法則にのっとり、地球はまわっている。
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
好青年で社内1のイケメン夫と子供を作って幸せな私だったが・・・浮気をしていると電話がかかってきて
白崎アイド
大衆娯楽
社内で1番のイケメン夫の心をつかみ、晴れて結婚した私。
そんな夫が浮気しているとの電話がかかってきた。
浮気相手の女性の名前を聞いた私は、失意のどん底に落とされる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる