382 / 486
人生は、ミステリー
ところで、私は、何を書いていたの?… 自分でも覚えていなかった。
しおりを挟む私は、こんなことを書いていた。
私は、過去世の母の名がついた、短期大学に通った。( ※ 聖カタリナ女子短期大学)
ギロチンの日、
4月25日(※ 2000年)に娘が生まれ、
ギロチンが施行された日(マリー・アントワネットがギロチンで処刑された日)10月16日(※ 2002年)に長男が生まれた。
謎解きをしていたら繋がる。
東日本大震災が起き、
サルバトール・ムンディ が、(元々は、6000円だったのに)96億の評価額を得た年、2011年……
開催されたワシントンギャラリー展
開催日は、姉の誕生日 6月8日から
私の誕生日 9月5日までだった。
サルバトール・ムンディ が、約510億になった2017年…
アンギアーリの戦い展、
広島県立美術館 での開催日は、
私の誕生日 9月5日(火) から、
亡き父の誕生日 10月22日(日) までだった。
2019年5月24日、私は、髄膜腫の手術を受けた。
お盆だというのに、脳外科の検診日だった。
一時期凝っていた宝クジ(ナンバーズ4)では、ことごとく当たったことがない私…
レオナルド・ダ・ヴィンチ が亡くなった年
1519 を引き当てた。
こんな偶然ってある?
やっぱり、運命ってある。
神様の導きって、本当にあるんだ。
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
【R18】もう一度セックスに溺れて
ちゅー
恋愛
--------------------------------------
「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」
過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。
--------------------------------------
結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる