緊急地震対策

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
606 / 650
キリがないので、このへんで完結します。

その後も、不自然な地震が多発している。…この内容を再投稿して、完結します。※少し文章を省略

しおりを挟む



茨城県で地震が多い理由を分かりやすく!都市直下型の前兆との関係は? | Clean Trend

https://clean-trend.com/20161228-2/

茨城県で地震が多い理由を分かりやすく!都市直下型の前兆との関係は?

2016.12.28

茨城県北部を中心として、関東から東北にかけて広く揺れていた……という速報が入っています。

なんか最近、茨城県で地震が多いように感じるんですけど、これって首都直下型地震と何か関係があるのかな……?なんて思ってしまいますよね。

そこで今回は、茨城県で地震が多い理由と首都直下型地震との関係について見ていこうと思います。

茨城県で地震が多い理由は?

茨城で地震が多い理由についてですが、地震を発生させるプレートが重なり合っているのが原因ではないか……ということが言われています。



※ 転載ここまで。


これが一般論だとしたら、

《この現象を誰が、どうやって説明してくれる?》



下記の内容は、私の投稿。



私に、不正アクセスがあった場所の

緯度は、  35.6895

2018年1月22日、茨城県が地震の震源地になった

緯度は、   36.6895


その差、 ジャスト  1



嫌がらせが入っていたので、詳しい情報は見れなかったけど


茨城県、ひたちなか市で地震があった時の情報。


私に、不正アクセスがあった場所の


経度は、  139.691


震源地の経度は、  140.691


その差、ジャスト  1











茨城で地震が多い理由について…

《プレートが重なり合っているのが原因》だなんて。。。

この数字の不思議を、

誰がどうやって説明してくれるの?







しおりを挟む

処理中です...