緊急地震対策

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
352 / 650
真実を見つめる3つの目

夢分析

しおりを挟む


私は、長い夢を見たら、夢分析を行う。
あの日見た夢も、夢分析をした。


 「こちらアルファ“ポリス”裸の王様社会のあり方を見直す」

より転載


※  画像は、省略します。


《夢分析》


お菓子屋さんで、色々な味のグミを、子供の私が食べていた。

食べているけど、お菓子屋さんには、怒られない。

その後の瓦礫を片付けるシーンから察して、その場所は、震災かなんかの被災地だったんじゃないかな?って思っ た。

お菓子屋さんは、たぶん避難されている。

だから、お菓子が、無造作に置かれていて、そこにあるものを食べても怒られはしないけど、勝手にものを食べるのは、いけないことだと、私は知っていた。

だけど、グミを食べてしまった。
おまけに、歯型がついたグミを、その場所に残している。

(心の中で、罪悪感を感じたまま)私は、瓦礫を片付けるお手伝いをした。

そしたら、瓦を落っことし、お墓が真っ二つに割れた。

通報してくれた人が、たまたま有名人だったから、
警察は直ぐに動いてくれ、所有者を探してくれた。
(※夢の中では、子供の姿だったけど、警察官は、確かに、浜崎あゆみさんという言葉を口にしていた)



私は、浜崎あゆみさんのファンではないけど、何故、夢に彼女が登場したか?
理由は思い当たる。


アメリカの同時多発テロや、日本で起きた様々な地震など、陰謀論について追求していたグリ友さんが、浜崎あゆみさんFanで、ハンネがayuだった。ayuちゃんは、モナ・リザ問題にも協力的だったから、夢の中で、私が知っているayuちゃんと、重ね合わせ合わせるように、浜崎あゆみさん(何故か子供の姿)が出てきたんだと思う。


私がお墓を壊したのは、
“誰も見ていないことをいいことに、
だまって、グミを食べた私に、バチがあたった”と思った。


いずれにせよ、私は、無事に、お墓を壊したことを謝ることが出来た。


とりあえず、謝ることが出来て良かったと思った。

もしも、ごめんなさいって言えずに夢が終わっていたら、起きたての私は、
凄く後悔したと思う。謝れずに夢が終わったら、罪悪感がすごく残ると思うから。

夢とはいえ、お地蔵さんみたいな形状のお墓の割れ方が、実にリアルだった。

有名人(浜崎あゆみさん)が通報したら、警察が直ぐに動いてくれた。


通報者が、一般人だったら、警察官は現れないまま夢は終わっていただろう。






そんな中で、6時の時報…

兎に角、この夢は、後で役に立ちそう。




2019.5.12  追記


gooブログ 『モナ・リザを母にしようプロジェクト』が
妙な嫌がらせにあっているのに気付いた。(気付いたのは2019.5.8)



まるで、私が、誰かの個人情報を盗もうとしている犯人みたいになってる。


不審者のIPが判明し、住所の緯度、経度が特定されたら、何故か、地震の問題につきあたる。


地震に詳しそうな方も、私と全く同じ、嫌がらせに合っていた。




私のgooブログにされた嫌がらせと
地震に詳しそうな方がされた嫌がらせ


画面が全く同じ。



“私のブログが、受けた被害画面”


※ 画像省略


“地震に詳しそうな方(hayabusaさん)が、受けた被害画面” 


※画像省略







※一箇所変更しました。



陰謀説について追求していたグリ友さん



アメリカの同時多発テロや、日本で起きた様々な地震など、陰謀論について追求していたグリ友さん



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

杜の迷ひ子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ベジタリアンが肉食動物に転生した件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

予定外の私が異世界スキルでレベルアップ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1

処理中です...