緊急地震対策

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
280 / 650
こうなったら、やっぱり追求せずにはいられない。

2019年9月3日、頭の中を整理していた。

しおりを挟む



陰謀論は、Greeをやっていた時代に、ちょっと伝え聞いただけ。

詳しい事を調べようとはしなかった。

人口地震説も、記事が色々あるけど、読んではいない。

私は、私の問題として、この件の答えを追求したかった。

livedoorブログで、アイルワースのモナ・リザを追求していたら、数々の妨害に合う。

「モナ・リザを母にしようプロジェクト」というタイトルのgooブログ、一部の記事に、不正アクセスが入り、私のブログは、個人情報や金融情報を盗み出すサイト扱いされた。

LINEをハッキングされるは、Appleやamazonから、偽物は来るは、フィッシング詐欺まがいのメールは来るは、色々あった。

相手を突き止めようと、IPの位置情報を調べさせて頂いたら、東京都庁第一本庁舎と、99.9999%の確率で一致した。

郵便番号は、何故か、神奈川県川崎市

東芝研究開発センター付近は、東京都庁第一本庁舎と、経度が同じで、

東京都庁第一本庁舎の緯度プラス1、経度プラス1の場所で、震度1から3の地震が多発。4年から5年おきのペースで大きな地震になる。

そこは、茨城県北部

茨城県北部の地震を調査したら、震源の深さ10kmの地震が非常に多いのに驚く。

熊本地震の震源の深さも、同様に10km
しかも、緯度、経度の位置関係は、熊本にある自衛隊基地の場所。


北海道地震も、不可解な点が多い。


東芝のこと、アルファポリスで追求していたら、アメリカのペンシルベニア州から、迷惑メールがくる。ちょっと待った。迷惑メールではなく、不正ログイン?

よく分からない。

よく分からないけど、IPの位置情報を突き止めたら、ペンシルベニア州。

それは間違いない。

ローマ字を、日本語読みしたら、カノジョツクロウなんてふざけたアドレス


地震にしても、これだけ不自然なことが続いたら、

これは、もう自然現象ではないでしょ?

しおりを挟む

処理中です...