[完結]令和元年12月〜闇夜は闇世となり、闇世は病み世になり、やがて熄み世となる

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
309 / 361
その後

人生で、パチンコにハマっていた時期は、失恋した当時だけ。

しおりを挟む
 

変な話であるが、私は小学生の頃から、天使より結婚相手を決められていた。
ある日、授業中に天井の方向から、声が聞こえて来た。
「そうちゃんを探しなさいよ。」と…
中学、高校と、その名前が頭の片隅にあったので私は、そうちゃん探しをしていた。なんだか、本当に巡り会ったら…ロマンチックだなって、夢見る乙女の心境だった。
高校の時のクラスメイトメートに宗平君という男子がいた。
私は、一瞬「この人が運命の人かな?」って思った。顔立ちは、わるくない。まぁまぁイケメンだ。しかし、ときめかない。可もなく不可もなく、ただ真面目な人という印象しかなかった。結局の所、学校の用事以外では、会話することすらなかった。
いつか、そうちゃんに巡り合いたい、そう思いながら、年を重ねた私。
しかし、いつの間にか、あれは単なる気のせいか?と思うようになった。25歳の時に、直哉君という人と恋愛し、私は真剣に結婚を考えた。
しかし…結果として結婚は出来なかった。…私はフラレてしまった。
その後何年間か私は、恋愛とは遠ざかった生活をしており、休みの日は、朝から晩までパチンコ通いをしていた。「あ~なんて情けない。もっと外にする事あるだろうが…。(自問自答)」しょうがない。人は傷心中は、何も考えず、だだぼーっとしていたいものだ。煙臭さと、絶え間ない騒音、その環境が、妙に居心地が良かった。振り返ってみたら、ただ雑踏の中に身を置きたかっただけかもしれない。
色々あって、職場が変わった。私は、そこで出会った人と気が合って、恋愛関係となり結婚することになった。
その人の名は惣(そう)さん。小学生の頃、天使から教えてもらった名前と同じ名前だった。 
運命って本当にあるのかもしれない。
結婚式が無事に終わり、新婚旅行先は、どこにしょうか?という話し合いになった。
そこで私は、主張した。「昔からメトロポリタン美術館に行くことを決めていた。」と…










※  プライバシー保護の為、名前は偽名にしています。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

10月の満月 ハンターズムーン

鏡子 (きょうこ)
エッセイ・ノンフィクション
正体は何者であるか? だんだん全貌が見えてきました。 私のスマホのハッキングしているのは誰なのか? どの組織に繋がるのか?謎を追いかけます。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

処理中です...