262 / 439
奥村美香
名前さえ知らなかった人 ※報知新聞の記事を転載
しおりを挟む志村けんさんとの報道がなければ、名前さえ知らなかった人です。
モデルでタレントの奥村美香(32)が4日、都内で行われた「ミスFLASH2021」セミファイナリスト取材会に参加。新型コ○ナウイルスによる肺炎のため3月29日に死去したタレントの志村けんさん(享年70)と親交が深かったため「恩返しがしたい」と、グランプリ獲得に燃えている。
奥村は一部週刊誌に志村さんを支えた“最後の女”として記事が掲載されたことがあるが、「仲が良かったけど、愛人ではない。週2~3回飲みに行く友達。10人くらいの女の子の1人」と、“愛人疑惑”を否定した。
もともとはモデルとして活動し、30代になったことをきっかけに、グラビアに挑戦。新境地に挑むことを志村さんに相談すると「来年の舞台に出してあげるよ」と、陰ながら応援されたという。
奥村はバスト85、ウエスト55、ヒップ88の抜群のスタイルが好評で、同コンテストのセミファイナリストに選出。「セミグランプリに選ばれるとは思っていなかった。(志村さんに)恩返しがしたいですね」と、天国の師匠のためにもグラビアの“頂点”を目指す。
ファイナリストステージ審査はこの日から11月3日まで行われ、FLASH誌面ハガキ投票や撮影会などの応援・投票のポイント合計した上位数人がミスFLASHに選ばれる。
報知新聞社
0
お気に入りに追加
5
あなたにおすすめの小説
好青年で社内1のイケメン夫と子供を作って幸せな私だったが・・・浮気をしていると電話がかかってきて
白崎アイド
大衆娯楽
社内で1番のイケメン夫の心をつかみ、晴れて結婚した私。
そんな夫が浮気しているとの電話がかかってきた。
浮気相手の女性の名前を聞いた私は、失意のどん底に落とされる。
ピアノ教室~先輩の家のお尻たたき~
鞭尻
大衆娯楽
「お尻をたたかれたい」と想い続けてきた理沙。
ある日、憧れの先輩の家が家でお尻をたたかれていること、さらに先輩の家で開かれているピアノ教室では「お尻たたきのお仕置き」があることを知る。
早速、ピアノ教室に通い始めた理沙は、先輩の母親から念願のお尻たたきを受けたり同じくお尻をたたかれている先輩とお尻たたきの話をしたりと「お尻たたきのある日常」を満喫するようになって……
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
10月の満月 ハンターズムーン
鏡子 (きょうこ)
エッセイ・ノンフィクション
正体は何者であるか?
だんだん全貌が見えてきました。
私のスマホのハッキングしているのは誰なのか?
どの組織に繋がるのか?謎を追いかけます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる