🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
114 / 4,110
第13章 前世探検家

前世探検家 1

しおりを挟む

 
2009年6月に偉大な芸術家の魂の霊がかりに合ったのを、きっかけとして 
私はレオナルド・ダ・ヴィンチのことを、独自で研究するようになった。 

と同時に、私は
前世探検家となった。 

しかしながら、探検をひとりぼっちでするのは 
非常に侘びしいものだ。

普通探検という職種は、仲間がいるからこそ楽しいのであって、一人で探検をするくらいつまらなくて寂しいものはない。

しかし… 私は、例えたった一人でも 
前世探検家になろうと決意した。 

私は、自分の人生に降りかかった 
不可思議な出来事は、全て 繋がりある世界のなかで起きたことだと理解した。 

偉大な芸術家を研究するのと、前世探検家になるのは車の両輪のようなもので、両方大切なこと。 

両輪がなければ、私の魂の車は前に向いて走らないと理解した。 

(実際の私はペーパードライバーなんですけどね。あ~なんて…情けない)


夢を食べて生きていくことに、幸せを感じた私は、誰からも、お給料をもらえはしないけど、自らの職業を前世探検家とすることは 、とても愉快に思えてきた。


とりあえず自分の人生において、経験してもいないのに 懐かしいと感じた内容を、 次々と思い出して、それを 一つ一つ 
現実としてあった内容か?歴史的な事実と当てはまるかどうか?を検証してみることにした。 

色々なことは、色々なところで繋がりを持ち、全ての記憶は、やはりオランダに繋がっていくという検証結果となった。 

本当に、見事なまでに当てはまった。 

私は、「お忙しいなか申し訳ない」と思いつつも、胎内記憶や前世記憶を研究されているI先生に、日々の気付きや発見を、メールしていた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,011pt お気に入り:2,388

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,273pt お気に入り:2,136

処理中です...