3,754 / 4,110
第173章 この世は、あべこべ社会だ。
戦争に繋がる組織は警察に関係しており、平和的な活動をされている人たちは、逮捕されている。
しおりを挟むImagewww.japanforunhcr.org › archives
ウェブ検索結果
【Yahoo!ネット募金】<世界難民の日>新型コ○ナウイルス感染症から ...
2020/06/20 · ネット募金」の国連UNHCR 協会「新型コ○ナウイルス緊急支援」にて、ご寄付いただいた方の中から抽選で、. 伊勢谷友介 ( ...
上記の情報は開くことが出来なかった。
別の情報を開く。
新型コ○ナウイルス(COV?D-19)から難民を守ってください
(国連UNHCR協会)
特定非営利活動法人国連UNHCR協会
寄付受付開始日:2020/04/03
プロジェクト概要
更新日:2020/09/09
くじ付き募金実施中
「世界難民の日」を一人でも多くの方に知ってもらいたい。
難民の #生き抜くチカラ #WILL2LIVE を知ってもらいたい。そのような思いで、世界の難民・避難民を新型コ○ナウイルスから守る支援を呼びかけを開始いたしました。
#1人ひとりにできることを という思いから、水原希子さん、SKY-HIさんには、より多くの方に難民支援にご参加いただけるよう、くじ付き募金にご協力をいただいております。
ご寄付いただいた方の中から抽選で各1名様に直筆サイン入りグッズをプレゼントいたします。
<伊勢谷友介さんご提供の賞品に応募いただきました皆さまへ>
この度、伊勢谷友介さんに関する報道を受けまして、くじ付き募金の募集を9月8日付で中止させていただくことになりました。
当選されました方には、ご指定のご連絡先に国連UNHCR協会よりご連絡をさせていただきます。
皆さまよりお寄せいただきましたご支援は、責任を持って国連UNHCR協会がお預かりし、難民支援活動に充てさせていただきます。
なにとぞ、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。(9月9日追記)
※ 中文略
寄付金の使い道
皆様のご寄付は、清潔な水、そして石鹸(せっけん)や水くみ容器といった衛生用品などの救援物資の手配や、難民キャンプや居住地などにおける新型コ○ナウイルス(COV?D-19)の予防、症状の発見、管理に備えた保健スタッフの訓練、隔離シェルターの設置、難民登録、衛生教育を含む広範な新型コ○ナウイルス(COV?D-19)の支援活動に充当させていただきます。
参考:国連UNHCR協会・皆様のご寄付でできること
#新型コ○ナウイルス緊急支援
#新型コ○ナウイルス支援_海外
"付き募金実施中"
戦争に繋がる組織は警察に関係しており
平和的な活動をされている人たちが、逮捕されている。
これが、最近如実に現れる。
0
お気に入りに追加
57
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる