🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,720 / 4,110
第172章(最終章) さて、この世の中は、一体どうなっていくのだろう?

寝る前に書いた文章が更新されていない。

しおりを挟む




寝る前に書いた長文が、更新されていない。

消されたのか?

こんな妨害、何回目か?




寝る前に、どんな文章を書いたか思い出してみる。

お祭りの話題…  うん。そうだ。



祭りは、精霊と人間の絆を強める、催し物である。

その全国各地のお祭りが中止になる。

この状況を何と見よう。


もしや、全国各地の神様が集まって、ストライキされているから、人間たちが守って頂けなくなったのか?


想像力をたくましくし過ぎてごめんなさい。

…そんなこと書いた。





祭りと言えば、脳内で

さぶちゃん(北島三郎)の「まつり」がリピートされる。

無意識に、脳内で、シンクロする情報を探しているのか?

それとも、心に染み付いた歌は、フリーエネルギーとなって存在しているのか?



兎にも角にも、歌には、力強いエネルギーがあることを痛感させられる。
















余談ですが、ハッキングが、めちゃくちゃ凄くて、
まいっています。


寝る前に書いた文章題?

ご守護聖人?

北島三郎帆布?



自分を入力しようとしたら、徐が現れた。

やり直しだ。

今度は、自分を入力しようとしたら、情報が現れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:74

宵の太陽 白昼の月

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

友達の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,610

結婚三箇条

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:361

処理中です...