🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
459 / 4,110
第57章 届かぬ想いは続く

結局出さなかった原稿、不可思議探偵団 原稿受付係、担当者様へ ④

しおりを挟む

   やはり、眠る女は、本当は眠っていない女性の絵だったのです。私は、様々な霊現象を経験し、自分の過去世は、フェルメールの娘であった事を思い出します。


    ある日の夜、フェルメールの霊が現れて、「『眠る女』の奥にある鏡は、オマエが亡くなった時、黒く塗り潰した。」と告げらました。

※ 私は10歳で亡くなったそうです。







   
   確かに『眠る女』には、奥の部屋に、違和感のある黒い鏡が存在します。


  霊がかりのような現象が数日続いたある夜、フェルメールの霊は、突然、姿を変えて、レオナルド・ダ・ヴィンチになりました。

 
  フェルメールこそが、レオナルド・ダ・ヴィンチの転生した人物であったのだと、私は、瞬時に理解し、その後、レオナルド・ダ・ヴィンチの霊と、コンタクトを取り続けたのです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:74

宵の太陽 白昼の月

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

友達の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,610

結婚三箇条

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:361

処理中です...