🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
343 / 4,110
第46章 再び、前世の記憶

私の不安

しおりを挟む

「私は、つくづく文章を書く才能がないな」


自分の小説を振り返り読んでいて、よく落ち込む。


私が書いているストーリーは、作り話ではないのは確か。

しかし、実話だと主張するには、あまりにもリアリティがなさ過ぎる。


ダ・ヴィンチやフェルメールは、過去に存在した偉大なる芸術家であり、現在は、この世にいないので、どうしても、空想や妄想の類のように思われてしまいそうだ。


皆さんに、理解して貰い易いように、詳しく説明しようとしてはいるが、私の思いが、どれくらい伝わっているのだろう?と不安でもある。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,018pt お気に入り:2,388

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,131pt お気に入り:2,136

処理中です...