🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,359 / 4,110
第161章 令和元年 大革命

次世代に向けてのメッセージ

しおりを挟む

 
様々な想いを込めて、様々な課題を、次世代に託します。

伝えたいことは、たぶん伝えきったと思いますから、いきなりですが、このへんで『真理の扉を開く時』を完結させようと思いました。



〈次世代に、“負の遺産”を残すわけにはいかない。
私達の世代で、山積みの課題をなんとかしなきゃ。〉


そう考えましたが、私に立ちはだかる壁は、予想以上に厚かった。




……   これ以上、真理への追求を続けていては、アルファポリスを退会させられる危機が浮上してきました。



それ故に、終わらせようと思います。


しかしながら、その実、このお話には、終わりがない物語があります。



これから先のお話は、皆さま方、それぞれが、それぞれの感性の赴くままに、完成していって下さい。



未完成の絵画に、それぞれの色を付け足すように…

真理への追求をして下されば幸いです。


昨日は、丁度半月《 上弦  月齢 7.5 (小潮) 》でした。


これから、お月様は、ぷっくりと膨らみ、満月に向かって真ん丸になっていきます。


デストロイヤーに繋がり、最後の最後で、私は、月の向こう側へ行けた気がしました。



偉大なる芸術家の魂との約束は、2019年だった。

例え、約束を果たせなくとも、私がその目標に向かって歩んだプロセスだけは、消されたくはないので、これ以上危険な言葉を綴ることは出来ません。
(デストロイヤーが限界ですね)







平和な世の中になりますように…。


愛を込めて


















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:74

宵の太陽 白昼の月

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

友達の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,610

結婚三箇条

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:361

処理中です...