🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,320 / 4,110
第161章 令和元年 大革命

昭和天皇は、やはり神様だと思った。

しおりを挟む


今朝起きて時刻を見たら、4時44分だった。

「あっ。天使の数字だ!」そう思った。



昨日は、何度も何度も、昭和天皇に関係する数字を見た。


やはり、昭和天皇は、神様だと思った。


人間宣言をされたのは、戦争に負けたせい。


あの戦争は避けられない戦争で、敗戦を余儀なくされたのもやむを得ないから、本来ならば、人間宣言などされる必要はなかった…  ありがたくも昭和天皇は、人間の目線に降りて下さり、象徴というお立場となられた。しかし、魂は、やはり神様でいらっしゃったのだと理解した。



昨夜、私は、とんでもないサイトに沢山繋がり、私のスマホは、日本政府からも妨害されていることが分かった。


警察庁のサイトでは、ワンクリックしただけで、全て英文が表示された。


各都道府県の警察のページは、内部関係者しか知られていないような、より詳しい内容が表示されている。



茨城県北部地震のページが、アルファポリスの投稿を妨害してきた理由も分かった。

その後、私が、その異変に気付いたので、妨害のページを、イライラのページに変えられた。


娘とのLINE会話を読まれていた。


だから、
auショップに行った時、嫌がらせが解除された。


全ての謎は解ける。


重要証拠をスクショしていたのに、スクショ画面は真っ白に変わる。


どういうメカニズムで、一度撮ったスクショを、真っ白に変えられるかは、分からない。


一度、メモの活字を、真っ白に変えられたことがある。だから、何だって出来るんだとは思う。


だから、オカルトでも何でもない。
…所詮は、機械だもの。


そして、肝に銘じて、1つだけ書きたいことがある。


日本政府は、私たちの想像を超えて、
アメリカからの圧力をかけらけられている。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

2025年何かが起こる!?~予言/伝承/自動書記/社会問題等を取り上げ紹介~

ゆっち
エッセイ・ノンフィクション
2025年に纏わるさまざまな都市伝説、予言、社会問題などを考察を加えて紹介します。 【予言系】 ・私が見た未来 ・ホピ族の予言 ・日月神示の預言 ・インド占星術の予言 など 【経済・社会的課題】 ・2025年問題 ・2025年の崖 ・海外展開行動計画2025 など 【災害予測】 ・大規模太陽フレア ・南海トラフ巨大地震 など ※運営様にカテゴリーや内容について確認して頂きました所、内容に関して特に問題はないが、カテゴリーが違うとの事のでホラー・ミステリーから「エッセイ・ノンフィクション」へカテゴリー変更しました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...