3,181 / 4,110
第159章 零
格好悪い歴史は、わざわざ教科書に載せない。
しおりを挟む息子は、進学校に通っている。
私なんかに比べて頭は良い。
今朝、息子に、聞いてみた。
「 ねぇ。 グレート・ムーンの事件知ってる? 」
息子は、「知らんよ」と答えた。
しかしその後、
息子は、こんなことを私に言った。
「ちょっと待って。まだ習ってないだけかもしれない。」と…
後で、短大に通っている娘にも、LINEで聞いてみようと思う。
「グレート・ムーンの事件知ってる?」って。
娘も、たぶん知らないと思う。
イギリスやアメリカにとって、格好悪い歴史を、
わざわざ教科書に載せたりなんてしないと思うから。
0
お気に入りに追加
57
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
男子中学生から女子校生になった僕
葵
大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。
普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。
強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる