🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,090 / 4,110
第158章 1414

2000年の恨み

しおりを挟む

あるお方とは?


この方…

岡田 茂吉(おかだ もきち、1882年〈明治15年〉12月23日 - 1955年〈昭和30年〉2月10日)は、日本の新宗教・世界救世教の教祖である。宗教家、文明評論家、書家、画家、歌人、華道流祖、造園家、建築家、美術品収集家。

おかだ もきち
岡田 茂吉
生誕
1882年12月23日
東京府東京市浅草区橋場町
死没
1955年2月10日(72歳没)


※  ウィキペディアより



そして、私は…  

ある方が書かれた、こんなブログを発見した!!



2000年の恨み 26 | ぐうたら日記 - 楽天ブログ

https://plaza.rakuten.co.jp/tsuitemasu/diary/200803250000/

より転載。


2008.03.25

カテゴリ カテゴリ未分類 (533)

・・・ヨハネの黙示録。 
 世の中の流れはこの聖書の預言を感じさせるような動きを見せ始めているようです。 
  
 『小羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が「来なさい。」と言うのを聞いた。 
  私は見た。 
  見よ。青ざめた馬であった。 
  これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。 
  彼らに地上の四分の一を剣とききんと死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた。』(黙示録6章、7~8節) 

  
 ・・・彼らは戦争と飢饉と死に至る病によって人類の四分の一を抹殺させる。 
 民族間の対立、食糧の高騰、そして囁かれる新型ウイルス。 
 この部分は黙示録の世界の冒頭部分ですが、世界情勢はその様相を表し始めた感があります。 

 しかし、その権威が与えられたということを思えば、それは神が容認しているということになるのでしょうか。 

 岡田茂吉はそのことに関して以下のように述べていました。 

「 悪の必要があって、神は悪を許されたのであります。もし悪がなければ戦争とか、争闘がなく種々な発明等なかったに違いない・・・。 

 これまで発達すれば、大光明世界が出来る条件が備わった。 

 もうここいらでよそうというのが神様の思し召しなんであります。 
 実にありがたい時期になったものであります。物質文明の発達は逆でなければならぬ。 
 それで悪を上にし善を下にしたんであります。これをさすために、ユダヤ人を使って悪で発達せしめたんであります。 
 で、悪の役をしたのがユダヤ人で、ユダヤ人の本体は素盞鳴尊で素盞鳴尊の本体は伊邪冊尊(いざなみのみこと)であります。」 

また、 

「 邪神界の方では2000年前以前から大きい野望をしてる。 
 それがフリーメーソンであります。 
 新しい宗教とか新しい思想とかが起ると、すぐにそれを狙う。そして、これもご承知のことですが、将来世界を自分のものにしようという為に、ユダヤ人は今以て国家を形成していない。 
 キリスト教は表面ああなっているが、実権はユダヤ人が握っている。 彼は最後にならなければ表面にならない。 
 で、ロシアなどはまだ本当に表面に出ていない。 
 奥の奥で操っている。フリーメーソンは各宗教へ働きかけている。 
 そして世界の人間を残らずフリーメーソンの会員にしようとしている。そのため、金はみんな自分の方へ吸い取ってしまうという行り方で。」・・・と。 

  
 岡田氏の考察と聖書とを合わせて見た場合、結局彼らの恨みは理想世界を実現させるためには、必要なものであったということになるのかも知れません。 

 それで岡田氏は当時、 
 「 世界中の今までの文化は西で出来た文化ですが、それが日本に来た。 
 それはめちゃくちゃに出来たものですが、それを日本ですっかり整理して本当の良いものにして、それをまた西の方に、さっき「濁水が押し寄せて来たのをきれいにして押し返す」ということがありましたが、そういう意味です。 
 そうしていろんな悪の目的に作ったものを、今度はすっかり清いものにして世界中に押し戻すわけです。それが救世教の仕事なのです。とてつもない大きなものです。」 
 と、話していたそうです。 

 そういえば、ヨハネ黙示録の部分には以下のような記述があります。 

 『この後、私は見た。 
  四人の御使いが地の四隅に立って、地の四方の風を堅く押え、地にも海にもどんな木にも、吹きつけないようにしていた。 
 また、私は見た。 
 もうひとりの御使いが、生ける神の印を持って、日の出るほうから上がって来た。 
 彼は、地をも海をもそこなう権威を与えられた四人の御使いたちに、大声で叫んで言った。 
  
 私たちが神のしもべたちの額に印を押してしまうまで、地にも海にも木にも害を与えてはいけない。 
 それから私が、印を押された人々の数を聞くと、イスラエルの子孫のあらゆる部族の者が印を押されていて、十四万四千人であった。』 
(黙示録7章、1~4節) 

 そして、イスラエルの子孫の部族とはユダ、ルベン、ガド、アモル、ナフタリ、マナセ、シメオン、レビ、イッサカル、ゼブルン、ヨセフ、ベニヤミンから各々一万二千人だと書かれています。 
 それらの人々は四人の御使いに守られて日の出る方角からやって来る・・・と。 
  
  
 ユダヤ部族は十二部族、しかしここにファラシャと呼ばれるダンの部族は含まれていません。 
 このダン部族が黒いユダヤ人と呼ばれるエチオピアのユダヤ人のことなのです。 

 それで黙示録7章に書かれた部族の中にはヨセフから分かれたマナセが含まれていて、ダンは含まれていないのです。 

  
 ・・・日本に集結した古代ユダヤ人、ユダヤ人の始祖アブラハムはセム系でセム系とはアジア人の祖でもあります。 
 それで日本人に黒人系はいないことから、この黙示録7章で言われる十四万四千人とは、日本人へ当時やって来た古代ユダヤ人であるのではないかと思われるのです。 

 そして日本にやって来ているとすれば、ユダヤ人といわれる人々とどこが違っているのでしょうか? 

 それはイエスを十字架に追いやらなかった。 
 またはそのイエスを救世主と認めた秦氏たちのことを指しているからなのです。 
 ですからイエスに対して一切の恨みを全く持ってないという大きな違いがあると言えるのではないでしょうか。 

  
 それで、これらに関連することで、岡田茂吉は霊的な観点から以下のことを述べていました。 

 「 朝鮮は素盞鳴尊の発祥地で、現在の文化はユダヤ文化である。 
 素盞鳴尊は目的のためには手段を選ばぬ。共産主義も資本主義もユダヤから出ており、ユダヤには正義派と邪道と両方ある。資本主義のアメリカはキリストを基としている。世界平和をモットーにしている。 

 善悪の摩擦で文化が進歩するのであるから、今までは仕方がない。ユダヤ文化というのは、素盞鳴尊が追放されてパレスチナに住み、子供を12人生んだ。そして世を乱した罪を贖うべく贖罪した。 

 今日の唯物文化の根本は朝鮮である。根本から始められるのであるから、素盞鳴尊の発祥地から始められる。であるから朝鮮はまるで墓場のようになる。これが拡がって世界的になる。 

 朝鮮は素盞鳴尊の出生地である。ソシモリ山へ天降ったと言われる。故に朝鮮の天照大神である。 
 素盞鳴尊は女好きで、浦島太郎の伝説が絡んでいる。尊は日本に来て統治し、朝鮮へ帰らなかった。それで龍宮の乙姫は淋しいので・・・。 

 浦島太郎は漁師で、暴風に遭い朝鮮へ漂着した。越後辺りの者らしい。木曽の寝覚の床に浦島の使った釣竿を祀ってある。美男子だったので、乙姫に愛され、土産物を種々もらった。玉手箱というのは、宝石のごときものであろう。 
 素盞鳴尊は日本に来てある神と恋愛し、よけいに帰れぬ事となり、伊邪那岐尊に追放されてヨーロッパへ行った。そしてパレスチナに住んだ。たくさんの妾を作り子を生んだ。それがイスラエルの12の流れである。 

 ユダヤ人は頭が優れており、神の選民と言った。今日の物質文化はユダヤが作った。それには非常に罪を作った。 
 最初はイエスとなって罪を贖ったが、その後2000年経って罪穢が溜まったので、今後はまず朝鮮がそのもので、世界的大浄化の本元を徹底的に神様はやられる。 
 これから世の中にだんだん及ぶ。一旦穏やかになり、だんだん激しくなる。  

 ユダヤ人は功労民族である。 
 勝れた学者等ほとんどユダヤ民族で、非常に頭が良い。軍部が政策上、ユダヤ民族を悪く言った。そして思想宗教を排撃した。ユダヤは物質文化を作る為に罪を作った。 

 神様の事は、功績があったからとて罪を許すことは出来ぬ。 
 故に、根本から始められる。それが朝鮮問題である。 
 世界的大精算で、罪の大掃除をしなければならぬ。 
 その元が朝鮮で、朝鮮を掃除する。朝鮮はユダヤの先祖の故郷で、徹底的大浄化が行われる。各国の文化は枝である。終るまでには墓場のようになる。日本と比較にならぬ。」 

  
 ・・・言葉にすることがへたくそなので、思っていることをうまくお伝えすることは出来ません。 
 またもうしばらくはこのテーマを継続させていただきます。 

  
 続く 




※   毎回、毎回、色々な方の情報を転載させて頂いています。
数年前は、一つ一つ転載許可をお願いしていた時期もありました。
しかし、緊急事態が発生してしまったので、お願いが追いつかず、いつの間にか、許可なく転載させて頂くようになりました。

基本、私が良いと思った内容しか紹介していないので、後から分かっても、きっと許して下さると信じて、転載させて頂いております。

申し訳ありませんが、ご了承下さい。



この方のブログの掲載日は、2008年3月25日…



私が、目覚めて、「ヨハネの黙示録!」と叫んだのは、この方のブログの翌年の2009年です。


明主様のお言葉は、解釈が難しく…  

ん~~

まだ何ともコメントし難い状況です。


だけど、繋がって頂き感謝申し上げます。


それにしても、

預言は、当たるのか?当たらないのか?


今後の展開は、

「神のまにまに   仰せのままに」

これが合言葉です。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話

赤髪命
大衆娯楽
少し田舎の土地にある女子校、華水黄杏女学園の1年生のあるクラスの乗ったバスが校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれてしまい、急遽トイレ休憩のために立ち寄った小さな公園のトイレでクラスの女子がトイレを済ませる話です(分かりにくくてすみません。詳しくは本文を読んで下さい)

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...