🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
3,076 / 4,110
第158章 1414

大麻解禁ブーム 2019年4月15日の記事の抜粋〈情報として、世界を知って下さい。〉

しおりを挟む





Greeをしていた時代から、大麻について、色々調べていた。


世界では、大麻解禁ブームだそう。

自国の価値観では、N G だけどね。


では、情報提供。



2019年4月15日

https://taima-media.jp/archives/637 より、気になった部分を抜粋。



大麻が合法化されている国が存在します。

最近合法化されたカナダが有名ですね。

このような国では大麻の喫煙は法律で禁止されておらず、比較的に自由に喫煙することが可能です。

合法化国には以下のような国があります。


・オランダ

・スペイン

・チェコ

・ウルグアイ

・チリ

・コロンビア

・カナダ

このような合法化されている国の他にも、非犯罪化されている国も存在します。

非犯罪化とは、犯罪だったものを犯罪に問わないようにして規制を緩和することを指します。

非犯罪化が済んでいる国でも、「吸える」のが現状です。

非犯罪化国には以下のような国があります。

・イラン

・イスラエル

・ロシア

・ベルギー

・ポルトガル

・ドイツ

・スイス

・オーストリア

・イタリア

・ボリビア

・アルゼンチン

・メキシコ

・パラグアイ

・ペルー

・ブラジル

・コスタリカ

・ドミニカ

・ジャマイカ

このように大麻に関する規制を緩和する国は近年増加傾向にあります。


大麻が禁止されている国が多い中、世界では大麻解禁ブームが訪れているのです。


※  転載ここまで。


この件は、ノーコメント

日本人ですから、日本のルールに従いましょう。

だけど、情報として世界を知って下さい。

しおりを挟む

処理中です...