🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,707 / 4,110
第152章 組織が隠そうとしていた数々の内容

このwebサイトは、あなたの個人情報または、金融情報を盗むために“153.254.170.6”になりすましている可能性があります。

しおりを挟む
〈このwebサイトは、あなたの個人情報または、金融情報を盗むために“153.254.170.6”になりすましている可能性があります。前のページに戻って下さい。〉


という表示が出た“特定のページ”に対しても、証拠が残る。

これは、ネットの仕組みなのだろうか?

未だに、blog.goo.ne.jp ではなく、153.254.170.6が表示される。数字は、消えない。


https://153.254.170.6 › kanosuketo...
2015年10月10日のブログ記事一覧-モナリザを母にしようプロジェクト - Goo ブログ

2015/10/10 · 2015年10月10日のブログ記事一覧です。モナリザを聖なる母にしようという プロジェクトを立ち上げました。




gooブログの妨害対象は、コレ!


↓↓↓↓↓


「モナ・リザの真実」

15/10/10 11:14



2009/10/23 05:58
GREE日記より


最初に降りてきたフェルメールの魂は、日に日に、レオナルド・ダ・ヴィンチの魂に形相を変えていきました。

モナ・リザの真実を聞かされた時の私、
涙が後から後から溢れて止まりませんでした。
泣きながら、一心不乱に文章を記述しました。

※以下その時書いた文章です。


『頬杖をつく女』※現在のタイトルは「眠る女」は、曖昧さを意識的に取り入れた作品でありましたが、『モナリザと呼ばれている絵』の曖昧な微笑みは、意識的に描いた作品では、ありません。

自分が…深い悲しみを背負って生きていた故の偶然の産物でした。ダ・ヴィンチ時代は天才と言われました。しかし…天才である前に、幼き頃、母親と引き裂かれるように別れた経験のある、痛みを背負った悲しい魂の一人の人間でした。

死ぬ間際に、叫びました。母親の名前を…「カテリーナに逢いたい。カテリーナに逢いたい。生まれ変わってもう一度カテリーナに逢いたい。」と叫び続けていました。自分にとって、真に心を許せる女性は、産みの母であるカテリーナただ一人でした。

『来世の母親をイメージして描いた女性像』を持ち運び、何処へ行っても、その女性像を眺めていました。
自分の顔を、女性に見たてて描きました。首から下は、母カテリーナを若返らせてデッサンし着色をしました。『来世で再び巡り逢いたい母』を描き、生まれ変わって、 もう一度カテリーナに逢いたいと祈り続けていました。未来の景色に現れた自分の母親を連想して描いた絵でした。自分は、この母親のもとに、何処の国に生まれるのだろうか?どんな景色の中で自分は生を受けるのだろうか?予言をし…思いつくままに描いた絵でした。未来の風景の中に、あたたかな微笑みを浮かべた優しい母親を描く予定だった絵画です。

来世の母親が、優しく自分に微笑みかけてくれるはずの絵でした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

賢者のジャンバラヤ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

【完結】君という運命に出逢うまでの俺の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:126

死に戻りの公爵令嬢は嫌われ者の下僕になりたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:878

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:57,333pt お気に入り:1,856

二度目の人生を、異世界で。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,665pt お気に入り:1,904

あいつに無理矢理連れてこられた異世界生活

mio
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:252

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:87,202pt お気に入り:3,076

目の前の超美少女令嬢がボクの婚約者だって?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:24

処理中です...