🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,472 / 4,110
第145章 2019年10月22日、福音の鐘は鳴る。(Part1)

神様が気象を操れるのは、至極当たり前のことである。

しおりを挟む

別に、私の頭が、お花畑だというわけではない。


神様が、気象を操れるのは、至極当たり前のことである。


しかし、特別な能力は、通常は使ってはならないという、天の決まり事がある。


特別な日に、特別な時だけ、天からの思いがけないプレゼントが贈られのだ。


それは、世の人にとって、醍醐味である。


奇跡は、神様からのプレゼントだ。


だから、全国高校野球の第100回記念を祝うように現れた虹も、天からの祝福だと感じて良い。


そして、私が、大正町のバス停の場所で、見た虹も、天からのプレゼントだったと思う。


翌日は、終戦記念日

台風の目に入る。

 その日は、聖母マリアの被昇天の祝い日だった。

しおりを挟む

処理中です...