🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,427 / 4,110
第145章 古代より、自然は神様だった。

振り返ってみたら、このブログを書いたのは、東日本大震災が起きる前の午前中の時間である。

しおりを挟む

自身のブログ
『前世からの誘い』より
    交信の証拠

    2011/03/11 10:06

私は、結婚するまで
フェルメールの絵画を好きにならない 
フェルメールという画家に興味を持たない そんな人生を歩まされた。 

それもきっと神様のお仕組み

私が書くストーリーが、フェルメール好きの人が考えた作り話だと思われないよう 美術に関わることのないよう 
普通の人生を歩まされた。 

その、ありふれた 
平凡な日常の中で 
小さな奇跡を 
いくつも 
いくつも 
体験しながら 
人生を歩んだ。 

だから 
過去世の記憶が 
いっぱい 
いっぱい蘇った。 

私は、6月9日(最初に霊がかりに合った次の日)に、
先生宛てに、過去世から現在に至るまでの記憶を綴った、34枚の長い長い手紙を送った。 

夢の中で『ヨハネの黙示録』という言葉を鮮明に刻みつけられ 
突然…ガバッと起き、
その言葉を叫んだのは
6月15日(夜中) 

自動書記した文章も100枚以上ある(正確に数えていません)ので… 
至るところに 
偉大な芸術家の魂との 
交信の証拠は残っている。 

ミミズが這ったような…あまりにも汚い字だったので 
私は、その文章が書いてある用紙は、書き直して(清書して)、先生宛てに送った後で破棄しようと思っていたら… 

先生がメールにて 
《自動書記の用紙は、証拠として、保存しておくべき》と、ご指導下さり手元に残った。 

私の魂の使命は… 

「偉大な芸術家の魂を救うこと」

神様から与えられた、その任務を遂行すべく
私は見えない世界の階段を登っている。 

一段 一段 
確実に、
私は階段を 
今日も登り続ける。



※  転載ここまで


2012年7月13日 5:25

私の魂の目的は、偉大なる芸術家の魂を救うことだけではなかったと、理解する。

私の魂の真なる目的は、
何であったのか?を気付きはじめた。

私がこの世に生まれた目的、そして、成すべき事!!

「自分自身が真理を追求し、その真理を悟った時に、魂の目覚めを経験する。

真理を伝える書を記す。

世の人々を、真理へ導き、

魂を目覚めさせるお手伝いをすること。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,110pt お気に入り:2,388

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,358pt お気に入り:2,136

処理中です...