2,290 / 4,110
第143章 変革
ランドセルの色のバリエーションが増えていくように、時代は、“多様性”を受け入れられるようになった。
しおりを挟む私の子供の頃は、ランドセルは、黒か赤だった。
男の子は黒、女の子は赤と、色が限定されていた。
今の時代の子供たちのランドセルは、色もデザインもバリエーションが増え、それぞれの個性に合わせた選択肢がある。
ふと思った。
ランドセルが、多種多様になったように、人々は“多様性”を受けいれられるようになった。
頭が柔らかくなり、意識レベルは、確実に高い。
それぞれの個性が認め合える時代になっている。
今が、チャンスだと思った。
今の時代なら、きっと、
モナ・リザの本当の姿を、世の中に理解して貰えるはずだと思った。
モナ・リザは、やはり両生具有の魂だ。
レオナルドが、“自分とカテリーナを合成するイメージで”描いた絵なのだから…
両生具有になる。
どうしても、そうなってくる。
ランドセルの色が増えていったように、
どんな個性も認め合える、受け入れられる…
そんな時代になった今…
「モナ・リザは、両生具有です。」と、
全世界にカミングアウトしても、きっと受け入れられるよね?
0
お気に入りに追加
57
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
【R-18】クリしつけ
蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。
社長の奴隷
星野しずく
恋愛
セクシー系の商品を販売するネットショップを経営する若手イケメン社長、茂手木寛成のもとで、大のイケメン好き藤巻美緒は仕事と称して、毎日エッチな人体実験をされていた。そんな二人だけの空間にある日、こちらもイケメン大学生である信楽誠之助がアルバイトとして入社する。ただでさえ異常な空間だった社内は、信楽が入ったことでさらに混乱を極めていくことに・・・。(途中、ごくごく軽いBL要素が入ります。念のため)
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる