🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,287 / 4,110
第143章 変革

5Gに反対!

しおりを挟む

大沼  安史さんという方のツイッターから知った情報


●今年6月、豪メルボルンで5Gに抗議行動だそうです。


●米カリフォルニア・サンフランシスコ北郊のまち、ミル・バレーの市議会、
昨年9月、全会一致で、5G阻止を決議



でたぁ~   豪メルボルン!

ここは、反対に向けて、ヴィクトリア女王のカリスマ性のある魂に、
活躍してもらわねば!



カリフォルニア・サンフランシスコ…

今、カリフォルニアの知事さんは?

もうシュワちゃんじゃないんだよね?

じゃあ誰?って調べてみたら、

「ほぅ~~~。」

なかなかのイケメンだった。



しかも、私と同じ1967年生まれ

そして、誕生日は、22歳で亡くなった友人と同じ、10月10日生まれだ。


※  情報

【ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom, 1967年10月10日 - )は、アメリカ合衆国サンフランシスコ出身の政治家。

現在、カリフォルニア州知事。
同州副知事などを務めた。

所属する政党は民主党。】


5G反対に向けて、この方のご活躍にも期待しよう!



1967年生まれ繋がり、最近本当に、よく発見するなぁ。



今のところ。。。



ウィレム=アレクサンダー というお名前のオランダの王様

草野マサムネさん

カリフォルニア知事
ギャビン・ニューサム さん

あと、もう1人知ってる。


美術史学者、(現在)東京造形大学教授の池上 英洋 先生

2011年2月、日比谷公園ダヴィンチミュージアムにて開催された「特別展 ダ・ヴィンチ~モナ・リザ25の秘密~」

私はテレビでお顔を存じ上げていたので、図々しくも握手して頂いた。

…  偶然お会いしたのは、数ある作品のなか、モナ・リザのレプリカの前で…。


1967年生まれ繋がりが、どんどん増えていく。




ところで、話は変わります。カリフォルニア知事のギャビン・ニューサムさんは、ゲイ・パレードにも参加されたそうです。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:74

宵の太陽 白昼の月

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

友達の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,610

結婚三箇条

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:361

処理中です...