🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,244 / 4,110
第143章 変革

『ダヴィデの星』を知る。無性に伊勢神宮へ行きたくなった。

しおりを挟む


ダヴィデの星は、上の三角と下の三角で、調和のとれた、秩序の正しい三角を作る。

上の三角は、男性が形作り、

下の三角は、女性が形作る。



霊的に見たら、どうだろう?

《下の三角が、整っていなかった。》


つまり、上の三角ばかりが目立つ、男性社会だった。


それが証拠に

イエスの妻かもしれないと言われたマグダラのマリアは、歴史的に娼婦とされ

ヤコブと、2人のヨハネの母で、イエスの弟子でもあったサロメは、その存在を隠されている。



昔の月の暦と一致した2014年頃から、
だんだんと女性が真の意味で、輝きを増してきだした。


ダヴィデの星のような形にさせること、つまり、秩序と調和のとれた社会にすることが、宇宙平和の予想図である。





何故だか、急に伊勢神宮へ行きたくなった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

独孤皇后物語~隋の皇帝を操った美女(最終話まで毎日複数話更新)

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:78

王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:537

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,124pt お気に入り:2,389

どこにでもいる大学生の日記

T@u
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,408pt お気に入り:2,136

処理中です...