🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
2,030 / 4,110
第139章 繋がり (不可解な方面での繋がり)

せっかく、緯度経度情報でパソコンがある場所を突き止めたけど、犯罪性はないから、警察は動いてはくれませんよね?

しおりを挟む

地震の件は、一旦おいといて、


ブログを妨害(嫌がらせ)されたくらいじゃ、訴えることが出来ませんよね?


直接的な被害があったわけではなく、それはあくまでもネット上の問題。


誰かを犯罪に巻き込んだわけでもなく、犯罪に巻き込まれたわけでもない…


そう、単なるネット内での嫌がらせ。



せっかく、緯度経度情報でパソコンがある場所を突き止めたけど、犯罪性はないから、警察は動いてはくれませんよね?



2013年以来、ハッキングの類は、日常的にあるから、もう感覚は麻痺しています。


ハッキングされても、脅迫されるわけではないし、こちらに来て何か怖いことをされるわけではないし、ただの嫌がらせだから。



ただ、“見られてる”だけです。


まぁ、監視され、チェックされているっていい方が妥当かな?


せっかく、犯人の場所突き止めたけど、法律的に、訴えること出来ないですよね?





それに、IP  153.254.170.6 は、表向きには、gooブログの管理人のIPになってるし。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転職したら陰陽師になりました。〜チートな私は最強の式神を手に入れる!〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:74

宵の太陽 白昼の月

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

友達の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,610

結婚三箇条

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:361

処理中です...